SSブログ

嬉野温泉のお土産♪ + 77777キロ! [九州は近い♪]

n-8.jpg

嬉野温泉の旅も終わりですぅ。

写真は大正屋さんオリジナルの嬉野茶カステラです♪(●^_^●)
嬉野茶が効いていてとっても味わい深いのです♪(*^o^*)

n-9.jpg

こちらは、うれしの茶ポテトチップス♪(*^_^*)

n-10.jpg

ちょっとしょっぱすぎたかな^^;

n-11.jpg

ハウステンボスでもカステラ買いました♪

n-5.jpg

こちらは季節限定いちごカステラ♪(o^_^o)

n-6.jpg

召し上がれ〜♪\^o^/

n-7.jpg

そして先日、koneのアテンザくんが77777キロとなりました♪ヽ(^O^)ノ

m-8.jpg

夜中だったことと携帯撮影のためブレています(^◇^;)
ざんね〜ん(;o;)

☆☆☆

今日は一日自宅で過ごしました。
疲れも少しはとれたかな?
相変わらず、24時半まで居眠りしちゃていましたが^^;

ダイエットの方は4キロの壁を突破しました♪o(^-^)o

明日は何をしよう・・・

nice!(39)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 25

mimimomo

おはよう~
カステラがとっても美味しそうに見えますよ~~~お腹が空いてきちゃった~
何をしようって・・・そんな暇になっちゃった・・・?
by mimimomo (2008-04-27 05:40) 

SilverMac

美味しそうな緑茶カステラですね。食べてみたいです。
by SilverMac (2008-04-27 06:37) 

たろう

カステラはお茶うけに、
ポテチはビールのお供にほしい♪
・・・お茶のポテチ、、、ビールに合うかな(^^;
by たろう (2008-04-27 07:00) 

ケンケン

ザラメのカステラは、美味しいです♪
抹茶は食べたことがありますが、イチゴはな~いので、食べてみたいです。
(^O^)/
by ケンケン (2008-04-27 07:37) 

マリンかもめ

いちごのカステラ、食べてみたいです^^
by マリンかもめ (2008-04-27 10:24) 

みけ

お茶のカステラ美味しそう~~(*´∇`*)
「こだわりの素材」ってのがいいですね♪

by みけ (2008-04-27 11:06) 

Baldhead1010

ああ、しばらくお茶飲んでなかったなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2008-04-27 11:15) 

puripuri

お料理が美味しそう、豆腐も、、そしてカステラと続きましたね。
熱いお茶で頂きたいです(^_^)
by puripuri (2008-04-27 12:32) 

silverag

77777・・・ガソリン777リッタープレゼント
なら良いですね
by silverag (2008-04-27 14:47) 

イチロー

カステラにお茶チップスも美味しそう~
ラッキーセブンで何かいいことあるといいねえ~

by イチロー (2008-04-27 16:34) 

manzo

いちごカステラ、食べてみた~い!
by manzo (2008-04-27 17:43) 

mami

こんばんは~♪ 今回は、嬉野温泉でしたか。
カステラ、オリジナルで美味しそうですね~♪
お越しいただいていますのに、訪問が遅れてすみません。(_ _)
by mami (2008-04-27 18:46) 

袋田の住職

これだけ走るとガソリンの揮発油税もすごい金額でしょうね・・・
by 袋田の住職 (2008-04-27 19:43) 

HAL

70キロで写真撮っちゃいけません〜ww
by HAL (2008-04-27 19:45) 

SHINO

カステラ、美味しそう~
7並び、すごいですね♪
by SHINO (2008-04-27 20:55) 

nomusan

koneちょんはけっこう体重の増減が大きいですよね。
最近お会いしてませんけど、きっと1月より細面になられてるのでは?^^;
by nomusan (2008-04-27 22:00) 

yakko

お越し頂きnice&コメントアリガトウございました。
嬉野茶カステラまだ食べたことがありません。
美味しそうですね。
by yakko (2008-04-27 22:02) 

Chiro

抹茶カステラもポテチも好きだけど、やっぱり季節限定ものに
弱いちろは、いちごカステラ食べてみたいなぁ。
器も素敵ですね~♪

うわ~7並び、、、宝くじ買わなきゃ(笑)
by Chiro (2008-04-27 22:10) 

achami

カステラにマーガリン付けて食べるの、好きです^^
by achami (2008-04-27 23:02) 

せつこ

カステラは醤油をつけて食べたのが始まりとか・・・。
「ホントかいな?」
と、つけてみたら、案外イケル!
美味しそうですね、食べたい、カステラを買ってこよう。
by せつこ (2008-04-28 06:24) 

jewel

私もカステラはめちゃめちゃ好きです^^
文明堂のも、コンビニで売られてるのも。
イチゴ味が興味あります~
by jewel (2008-04-28 14:51) 

りこ

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
写真ダメダメ(笑)
by りこ (2008-04-28 17:02) 

すずめ

私もビートルの走行キロが12345になったら撮ろうって思ってたら、駐車場についてふと見たら12346だったよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


by すずめ (2008-04-29 15:52) 

U3

わたしは今のゼロクラウンは3年間で23000kmでした。
今度買い換えようと思っています。
by U3 (2008-04-29 19:47) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れご免。
77777㌔とは凄い! 超・縁起がいいですね(*^_^*)♪
いつもMy blog にご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-05-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。