SSブログ

日本三大美肌の湯・嬉野温泉へ♪ [九州は近い♪]

o-5.jpg

ハウステンボスをあとにしたkoneたちは、お隣佐賀県の嬉野温泉へ行きました♪ヽ(^O^)ノ
3月10日のお話です♪

泊まったお宿は大正屋さん♪(●^_^●)
写真はお部屋から眺めたお庭です♪

一階のお庭に面したお部屋です♪
お部屋に入るととても心地よいお香の香りが漂ってきました♪(#^_^#)
左の掛け軸の下でお香がたかれていましたよ♪

o-2.jpg

そしてお抹茶を出して頂けます♪

o-1.jpg

下駄が置いてありますので、お庭に出る事が出来ます♪

o-3.jpg

水も心地よいです♪

o-6.jpg

到着後、温泉へと向かいました♪

o-7.jpg

つづきます♪\^o^/

☆☆☆

昨夜は記事作成中に寝てしまい、メンテ突入のためアップ出来ませんでした(TOT)
もぉ〜なんなのっ!!!

体重の方は減っておりません。
先週末の研修と飲みが利いているみたいです。
それに、一度食べてしまうと、なかなか食べる量を減らせないものです・・・

4キロ減の壁を破れません(;o;)


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

Chiro

わ~素敵な旅館ですね~。見ているだけで癒されますね。

もぉ〜なんなのっ!!!←すみません、つい笑っちゃいましたぁ。
めげないでくださいませ。やっぱりこまめに保存すべし??


by Chiro (2008-04-23 21:07) 

kijimu-na

温泉宿、いいですね~。行きたいなぁ。
by kijimu-na (2008-04-23 21:17) 

テリー

すてきな温泉宿ですね。高そう。
by テリー (2008-04-23 22:09) 

achami

温泉・・・随分行ってないですねぇ〜。
by achami (2008-04-23 23:59) 

ケンケン

お抹茶飲みたいです~♪
ダイエットは、あせらず、ストレスを溜めずにのんびりといきましょう!
by ケンケン (2008-04-24 00:21) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・超・出遅れご免なさい。
嬉野温泉・・・夜の帷が降りる頃、灯籠に火が入ったお庭に出迎えられるって、素敵なお宿ですね♪

by あら!みてたのね (2008-04-24 01:18) 

mimimomo

おはようさん^^
嬉野温泉は昔行ったことがあるわね~
でも日本三大美肌の湯は知らなかった・・・美人の湯は入ったことあるよ^^v
美人にはならなかったけれど(__;)
by mimimomo (2008-04-24 06:19) 

SilverMac

家内の里の近所です。二度ほど行きました。
by SilverMac (2008-04-24 07:05) 

yumi

素敵なお庭~♪
koneさん、ダイエット頑張って~!
私のほうは絶望的です。三歩進んで三歩下がっちゃいました~!
これには水前寺清子さんも真っ青ですよね?(^_^;
by yumi (2008-04-24 08:11) 

Balloon

ダイエットしなくちゃ・・・(汗
by Balloon (2008-04-24 09:52) 

イチロー

おはようございます・・
あら、実家の佐賀だわ・・純和風の良い旅館ですね~
近いと案外行かないものです。

by イチロー (2008-04-24 10:14) 

きむたこ

隠れ家っぽくていいな〜。
こーんな場所で、ゆくーりまたーりしたい♡
by きむたこ (2008-04-24 11:28) 

pi-ro

温泉入ってゆっくりしたいなー
4キロも痩せたら驚喜乱舞です~
by pi-ro (2008-04-24 12:50) 

マリンかもめ

佐賀には温泉があったんですね^^;
by マリンかもめ (2008-04-24 13:19) 

たろう

ボクは2キロ痩せて、また戻っての繰り返しです。。。(┯_┯)
by たろう (2008-04-24 19:52) 

りこ

こんなあとこで落ち着きた~~い。
オオーw(*゚o゚*)w4キロ。
メタボちゃんは・・・・(-""-;)(笑)
by りこ (2008-04-24 22:46) 

せつこ

やはり、日本庭園は落ち着きますね。
抹茶が飲みたくなりました。
by せつこ (2008-04-25 09:35) 

月と、

うわ~癒されそうです・・・・行って見たい!
by 月と、 (2008-04-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。