SSブログ

こわいの? [ハウステンボス!]

q-13.jpg

恐怖体験!

koneは高いところ苦手です。
koneは泳ぐのも苦手です。

前を進む女の子との会話です。

女の子「こわいの?」
kone「こわいの。」
女の子「じゃあ、やめればいいのに。」
kone「もうやめられないの・・・」

帆船・観光丸の大村湾クルーズでは、海の真中でこんな体験が出来ます。

q-15.jpg

船の先っぽを歩くんです。
見ているだけですと、全然怖くないように思えたんです。

q-14.jpg

koneも出来るかと思ったんです。
良い写真も撮れるかと思ったんです。

それは間違いでした。

ぎゃぁ〜〜〜!景色は良いけど、足下は海よっ!

q-16.jpg

でも、ちゃんと写真を撮っていたり。。。ブログ根性ってやつかしら。

記念撮影♪
一年間で8キロ太ったkone・・・笑顔引きつっているようです。

q-17.jpg

なんとか帰還・・・

q-18.jpg

ハウステンボスシリーズもあともう少しです。

☆☆☆

研修一日目終了です。
恒例の懇親会です。

目の前にお酒が用意されているのに我慢出来ないよ。


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 20

せつこ

8キロも・・・あんなに美味しい物を召し上がっていれば・・・ね。
底が見えるって怖いですよ、厚いガラス張りで絶対割れない、と言われた床、
深い底が見えるので歩けなかったわ!


by せつこ (2008-04-19 00:03) 

アールグレイ

私も高いところは足がすくんで苦手です。
観覧車も一番てっぺんは、ちょっと落ち着かない気分になります(^_^;)
by アールグレイ (2008-04-19 00:27) 

いけ麺

カメラを落っことさなくって、良かったですねー!
やっぱり舳先に行ったら、タイタニックごっこは、お約束ですf(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-19 01:36) 

ハイマン

これはこわい!
私はピースしている余裕ないかも^^;;;
by ハイマン (2008-04-19 02:13) 

mimimomo

おはようございます^^
女の子との会話、思いっきり笑わせて頂きました^^v
by mimimomo (2008-04-19 05:53) 

イチロー

おはようございます・・
怖いのわかります、腰が引けてます・・私も同じだワ
頑張ったkoneさんにご褒美あげたいくらいです。

by イチロー (2008-04-19 07:48) 

pi-ro

タイタニックはやりましたか~~~(>_<)
by pi-ro (2008-04-19 08:31) 

たろう

目の前にお酒、、、
ガマンしろと言うほうがムリです(^^;
by たろう (2008-04-19 09:15) 

Balloon

ひえ~怖い~(><)でもハンモックみたいに寝そべる事ができそう^^;
by Balloon (2008-04-19 09:31) 

Nicoli♪

koneさん、びっじーん!
ずっと男の子かと思っていました、、なぜ?
ごめなさーい。
by Nicoli♪ (2008-04-19 12:09) 

puripuri

戻りたくても戻れませんよね、、ここまで来たからには~
ブログの為には前進あるのみ、、(^。^)
ツーショット、素敵ですよ(*^。^*)
ちなみに、私は高い所でもどこでも大好き。
by puripuri (2008-04-19 12:35) 

tanaka-ma3

我慢すると体に悪いですよ。
by tanaka-ma3 (2008-04-19 12:57) 

Chiro

見ているだけで本当怖そうですぅ。
でもそんな中も写真を撮ってしまうkoneさんと奥様の笑顔に
こちらまでにっこりしちゃいましたぁ。
それにしても1年で8キロどうやったら減らせられるんですか、、、
ダイエット法方も教えてくださ~い
by Chiro (2008-04-19 21:31) 

nomusan

怖そう・・・。<<<òó
by nomusan (2008-04-19 22:10) 

春分

お、ご夫婦で顔出しだし。
by 春分 (2008-04-20 08:35) 

きむたこ

む、む、無理です・・・。
きむたこ、今、パソ前で足がガクガク。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by きむたこ (2008-04-20 19:16) 

ミヤ

ネットが張ってあっても、やはり怖いですよ^^;
タイタニックは、無理みたいですね(笑)
by ミヤ (2008-04-20 21:56) 

とっしー

うぅ・・・私も高所恐怖症です〜☆
しかも海の上というのが、さらに怖い感じです( ̄∇ ̄;
by とっしー (2008-04-20 22:33) 

マリンかもめ

お~、こういうのメチャ大好きです^^
カメラを落とさなくて良かったですね。
by マリンかもめ (2008-04-21 17:30) 

月と、

ぶはっ!(笑)そのブログ根性
に笑ってしまいました(笑)怖いのに止められないって(笑)わかる!もう引き返せないのよね♪私も高い場所は苦手で・・・・チボリ公園の小さな観覧車でさえ・・・・怖い人です(爆)
by 月と、 (2008-04-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。