SSブログ

観光丸その2〜実演と体験♪ [ハウステンボス!]

q-7.jpg

ハウステンボスの帆船・観光丸その2です♪(*^o^*)
帆を張る実演をしてます♪o(^-^)o

はじめの状態♪

q-8.jpg

少しずつゆっくりと♪

q-9.jpg

船乗りの基本のロープ結び♪
みんなで体験♪

q-11.jpg

kone妻さんも良く出来ました♪(●^_^●)

q-12.jpg

つづく〜

☆☆☆

今日も遅くなってしまいました(;o;)
明日と明後日は一泊二日で研修です。
ひーひーぎりぎり状態での参加です^^;

まぁ、なんとかなるさぁ〜♪\^o^/

体重はダイエット開始から3.2キロ減りました♪(o^_^o)

でもぉ〜、研修ってご飯の量がはんぱなく多いんですよねぇ。。。


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 17

mimimomo

おはようございます^^
この帆船、乗船して遊べるのかしら~

頭を使う時はブドウ糖が必要とか・・・ご飯(コメツブ)は大事ですね^^
by mimimomo (2008-04-18 05:17) 

yumi

本当に大きいんですね~。ロープ結びに皆で挑戦するのが楽しそうです。*^_^*
by yumi (2008-04-18 05:31) 

たろう

船に乗ってロープ結びの体験もできるんですね!
楽しそう♪
by たろう (2008-04-18 06:32) 

SilverMac

帆船って、優美ですね。まさに貴婦人です。
by SilverMac (2008-04-18 07:12) 

りこ

コメントエラーで、いつもごめんなさい><
遊んでると、酔わなくてすむかしら?^_^;
面白そうな体験ですね~奥様お疲れ~~"^_^"
by りこ (2008-04-18 08:13) 

かおりん

ハウステンボスでは,お船に乗ったことないです~!
たしか,海から入れるんですよね!?
いいな~次回は挑戦してみよう♪(^O^)
by かおりん (2008-04-18 13:08) 

イチロー

帆船に乗ってみたいです・・こんな体験いいなあ
ごはんは控えめにしましょう。

by イチロー (2008-04-18 17:39) 

Balloon

そうだ、ダイエット忘れてた^^;アセアセ
by Balloon (2008-04-18 18:19) 

Yukarin

ずいぶんとご無沙汰してしまいました…^^;
お元気でしたでしょうか~?(*^_^*)

九州には何度か行ってるけどハウステンボスには行ったことないんですよ^^;
行ってみたいなぁ~♪
by Yukarin (2008-04-18 20:13) 

pi-ro

とっても楽しそうですね~♪
いいなーハウステンボス!
by pi-ro (2008-04-18 21:42) 

マリンかもめ

くわぁ~、体験したいです^^
by マリンかもめ (2008-04-18 22:14) 

Chiro

koneさんの奥様の笑顔とっても素敵ですね~♪
奥様の笑顔にも「nice!」です。
帆を張る実演とは、、、いい経験になりましたね。
旅のいい思い出ですね~♪
by Chiro (2008-04-18 22:31) 

puripuri

楽しそうですね、、乗ってみたいです。それには行かなくっちゃ~
koneさん、ダイエット順調ですね(^。^)
by puripuri (2008-04-18 22:32) 

せつこ

帆船って美しいですよね。
ロープ結び、色々有るのよね、海上自衛隊のイベントで見ました。
by せつこ (2008-04-19 00:10) 

いけ麺

帆船はロマンがありますねー!憧れです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-19 01:32) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
帆船の実体験いいですね♪
わたしも体験したぁ~~~ぃ♪
by あら!みてたのね (2008-04-24 01:08) 

月と、

そのロープの結び方は赤十字救急法でもおなじみです。川や海に溺れた人を助けるのに必要なロープなんですよね♪あの結び目が助かるコツだそうです。
by 月と、 (2008-04-26 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帆船・観光丸に乗って♪こわいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。