SSブログ

ちゃんぽんとカクテル♪ [ハウステンボス!]

r-22.jpg

食べる記事が続きます♪\^o^/
写真は3月8日の夜ご飯に食べた、ちゃんぽんです♪o(^-^)o

長崎と言えばちゃんぽん♪
悟空という名の長崎ちゃんぽん専門店で味わえます♪

セットで頼んだ角煮まんじゅう♪(#^o^#)

r-23.jpg

そして夜は深まり・・・ホテルヨーロッパ内のバー、シエヘラザードへ♪(*^o^*)

r-25.jpg

また食べるんですか〜?って感じですが^^;

r-24.jpg

飲んで食べて♪(●^_^●)

r-26.jpg

koneは自宅では全く飲みませんので、外に出た時だけのお楽しみ♪(#^_^#)

koneのデブデブツアーはまだまだ続くのでしたぁ〜

☆☆☆

今日は午前様になっちゃいました。
課題提出は23時16分でした(^◇^;)
まだ44分あって余裕〜って感じですが、とっても焦りました(-。-;)

日付をまたいでから夕食・・・ここ数日はお腹空かないんですよねぇ。
ダイエットに慣れたわけじゃなくて、たぶんストレス^^;

体重は確実に減ってます♪
ダイエット開始から2.8キロ減りましたぁ〜♪\^o^/

パンパンだったお腹は柔らかくなりました(^◇^;)
まだまだ続けなくちゃ!


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

HAL

私は自宅で飲むだけ〜
外に行く時間がない(^^;)
by HAL (2008-04-16 01:38) 

mimimomo

おはようさん^^
チャンポンは子供の頃の思い出の食事~ うちは福岡ですが
それでもチャンポンはよく食べたわ^^
夜更かしはお肌に悪いわよ~(@@
by mimimomo (2008-04-16 04:52) 

SilverMac

本場のチャンポンは美味しいでしょうね。
by SilverMac (2008-04-16 04:53) 

たろう

ボクはまだ1kgしか減ってません;;;
しかも、家でも外でも飲みまくりだし、、、(・_・;
by たろう (2008-04-16 06:36) 

きむたこ

どれもおいしそ〜♪
おいしいものを前にしたら、
ダイエットの思いは崩れちゃうよね。(´Д`)
by きむたこ (2008-04-16 09:15) 

みつなり

リンガーハット以外のチャンポンが食べたいです。
by みつなり (2008-04-16 10:47) 

イチロー

↑リンガーハットでいいから食べたいです~

by イチロー (2008-04-16 14:05) 

puripuri

本場のチャンポンは美味しいでしょう~ 食べたい。
順調に↓なのね、、偉い !
by puripuri (2008-04-16 17:59) 

pi-ro

修学旅行でチャンポン食べに脱走したこと思い出しました~ ^^
by pi-ro (2008-04-16 20:07) 

絵瑠

こんばんは。
2,8kg減は凄いですね。
by 絵瑠 (2008-04-16 23:02) 

いけ麺

短期間で2.8kg減ですか!?凄いですねー!
リバウンドが怖いので、ご注意下さい(^o^;
by いけ麺 (2008-04-17 11:31) 

Chiro

お仕事で課題があるなんて大変ですね。
どうか無理をなさらないように気をつけてくださいませ。
それにしても2.8kg減とは、、、すごい
by Chiro (2008-04-17 21:38) 

月と、

うほ~こってりですね・・・・。でも食べる気持ちわかる・・・。
by 月と、 (2008-04-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。