SSブログ

春の味覚ランチコース in デアドミラル [ハウステンボス!]

r-14.jpg

雨降りになってしまった3月9日はホテルヨーロッパ内のフレンチのお店、デアドミラルにてランチを♪(#^o^#)

この季節は春の味覚フェアをやっていて、そのランチコースです♪
事前にインターネットから予約したら一割引♪o(^-^)o

写真はメインの「長崎産天然鯛の春キャベツ包み焼き オマール海老のソーストマト風味のニョッキ添え」です♪

とてもお上品な味がして、とても美味しかったです♪(●^_^●)

お料理の最初はアミューズから。
何でしたっけ?

r-11.jpg

お次は「フランス産ホロホロ鳥胸肉とフォアグラのルーロー エピス風味 季節の野菜を添えて」♪
こちらもとても美味しいの♥

r-13.jpg

koneはオススメだったワインを飲みました♪(=^_^=)
お外は雨の運河〜

r-12.jpg

メインの後は「デ アドミラル特製のデザート」です♪

r-15.jpg

とても素敵なランチの時を過ごさせて頂きました♪

☆☆☆

会社から帰ってくるのが遅くなって、記事アップが日付をまたいでしまいました^^;

今日は本当に一日中立ち仕事でした。
足が疲れましたぁ。

とにかく、疲れたと言っている場合ではない〜
研修の課題をやらねば。
提出は明日中・・・間に合うの?

ダイエットは今日から再び頑張ってま〜す♪
今日は空腹感を感じる暇すら無くて助かりました(^◇^;)

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

mimimomo

おはようさん^^
外が雨・・・
今年は安定しないお天気で
春があまり楽しめないですね~

おいしそうなランチ! だんだんお腹が空いてきたわ~
by mimimomo (2008-04-15 05:45) 

たろう

美味しそう!! 華やかなランチですね~(^^)
ボクもワインといっしょにいただきたいです(´ー`)
by たろう (2008-04-15 06:37) 

こはる

春らしいメニューね♪
いいな~ステキなランチ~。

by こはる (2008-04-15 10:22) 

puripuri

美味しかったでしょうね、、盛り付けも素敵。
そろそろ夕御飯の支度を、、お腹が空いてきました~・・・
by puripuri (2008-04-15 18:00) 

月と、

ワイン片手ににやけてる自分を想像しながら(妄想ともいう)気持ちで食べました(笑)
by 月と、 (2008-04-15 18:13) 

絵瑠

こんばんは。
美味しそうですねぇ!!
羨ましい^^
by 絵瑠 (2008-04-15 19:55) 

chichiの母

メインもデザートも目茶目茶美味しそうです。
koneさんの記事は花も建物も食も癒されます。
課題、頑張って下さいね~。
by chichiの母 (2008-04-15 21:06) 

achami

今日の私のランチは、伊勢エビ三昧〜♪
by achami (2008-04-15 23:38) 

いけ麺

ランチコース、素敵に美味しそー!
課題、頑張ってくださいヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-04-15 23:49) 

イチロー

いいなあ、ランチにワイン!!

by イチロー (2008-04-16 14:03) 

manzo

おいしそー!!!
ホロホロ鳥っておいしいんですよね~。
私もフランスで食べました。
by manzo (2008-04-16 19:01) 

chakky

ランチとは思えないぐらい贅沢っ!
お昼から飲むワインって、なんか大人な感じがします^^
by chakky (2008-04-16 22:37) 

Chiro

わ~とってもゴージャスなランチ。おいしそうですね~♪
by Chiro (2008-04-17 21:36) 

ミヤ

雨の日の素敵なお食事、羨ましいですね^^
by ミヤ (2008-04-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。