SSブログ

ディナーと朝食はブッフェで・・・太ります^^; [ハウステンボス!]

r-17.jpg

3月8日、ハウステンボス初日の夕食はホテルアムステルダム内のブッフェレストラン、
アクールヴェールにて♪(#^o^#)

この春は長崎じげもん春菜市場として長崎産の新鮮な海産物や農産物が豊富に提供されていました♪o(^-^)o
写真は一周目です〜
その後何周も・・・だから太る。

正面の建物がホテルアムステルダムです♪

r-20.jpg

こちらはホテルヨーロッパ、koneたちが泊まったホテルです♪

r-21.jpg

ホテルの部屋からはドムトールンが目前にありました♪

r-19.jpg

翌朝、ホテルヨーロッパ内のアンカーズラウンジにてブッフェ形式の朝食を♪(*^o^*)

r-16.jpg

朝食は一応おとなしめに♪

ハウステンボス二日目の3月9日は・・・雨でした(TOT)
お外で写真は撮れないので、アミューズメント施設に入ったり、ミュージアムに入ったり、
のんびりと過ごしました♪

昨年開館したグランオデッセイでは映画に出演したりとか。

つづきます〜♪

☆☆☆

週末はあっという間に終わってしまいましたぁ。
結局、今日は会社に行きましたよぉ。
それが寒くて・・・風邪をひいてしまったみたい。
喉が痛いですぅ。

今週はやらなければならない事が目白押しで、スケジューリング出来ません。
あぁ、しばらく寝られないかもです。

一つ一つこなしていかなくちゃ。

そう、ダイエットと一緒に、一日一歩ずつ。

今日は会社帰りにステーキ屋さんに寄って、ステーキとハンバーグをテイクアウトしちゃいました。
こちらのステーキ、初めて食べたのですが、とても柔らかくて美味しかったです。
写真を撮る間も無く食べちゃいました♪

休日も頑張ったね♪ご褒美ですぅ。

nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 19

chakky

休日出勤お疲れさまです!
暑かったり、寒かったり、体調崩しやすい時期ですよね。
無理はされないようにしてくださいませー。
by chakky (2008-04-14 00:06) 

yumi

休日出勤のご褒美、必要ですよね~♪
お疲れ様でした。
by yumi (2008-04-14 05:36) 

たろう

ブッフェスタイルの食事は
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~(^^;
by たろう (2008-04-14 06:27) 

旅爺さん

私も同じホテルでしたがもう二年経ちました。懐かしいです。
by 旅爺さん (2008-04-14 06:37) 

SilverMac

koneさんは肉類がお好きなようですね。私は年を取ってから野菜中心に切り替えました。偶には食べますが。
by SilverMac (2008-04-14 07:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

経営が変わったようですが・・・・
変わりましたか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-14 07:29) 

袋田の住職

巡回の時はビジネスホテルで朝食をとる機会が多いので、
いつも少なめにとっています。
夜は、接待でたくさん食べてしまうので・・・

by 袋田の住職 (2008-04-14 10:06) 

jewel

夜景! 美しい~
そして食事の画像って私大好きです(笑)
ビュッフェはいいですよね、一度食べて
好みだったらお代わりできる!
そうそう、頑張った日のご褒美は、やはり
なんと言ってもおいしい食事ですよね^^
by jewel (2008-04-14 12:26) 

イチロー

何周したのかしら・・?
ステーキのテイクアウトは凄いね・・

by イチロー (2008-04-14 16:12) 

mimimomo

これはとてもダイエットは無理だわ~
by mimimomo (2008-04-14 18:17) 

みつなり

ダイエットは??
by みつなり (2008-04-14 20:05) 

puripuri

ブッフェ大好き、、美味しいのがいっぱいですね。
我慢・我慢もストレスが溜るものね、ご褒美もいいでしょう(*^_^*)
by puripuri (2008-04-14 20:51) 

achami

オムレツと、ゆで卵じゃぁ〜コレステロールたまりますよ!!
by achami (2008-04-14 21:19) 

Chiro

グランオデッセイ、、、愛知万博にもありましたよ。
絶対あれ自分たち出演していないよね、、、ってあとで
ダーリンと文句たらたらだったんですが、どうでした??

それにしてもおいしそうな料理がいっぱい。いいなぁ、私も
ブッフェレストラン行きたくなっちゃったぁ
by Chiro (2008-04-14 21:25) 

せつこ

ハウステンボスの夜景もステキですが、お料理もステキ。
by せつこ (2008-04-14 21:35) 

pi-ro

確かに何周でもできちゃいそうなくらいおいしそうですね~♪
by pi-ro (2008-04-14 21:51) 

りこ

素敵なホテル~~~。
( ´艸`)ムププ 食べ過ぎちゃった?ww
by りこ (2008-04-14 22:41) 

いけ麺

ディナーが何とも言えず美味しそうに撮れています!
あと、夜の建物の写真、セミプロ級の腕前ですねーヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-04-14 23:43) 

月と、

綺麗な形のオムレツだ~♪ホテルって感じがする!(笑)
最初の夕食の小鉢で桜がのっかてるのはデザート?それともゴマ豆腐っぽいものかな?
by 月と、 (2008-04-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。