SSブログ

kone家の庭のお花たち♪(●^_^●) [季節のお花]

r-7.jpg

kone家のチューリップちゃんも咲き始めました♪\^o^/
これからが楽しみです♥

r-8.jpg

ムスカリさんは長く楽しめますね♪(#^o^#)

r-9.jpg

ビオラさんもいっぱい咲いています♪(#^_^#)

r-10.jpg

kone、最近は水まきもせず、もっぱら観賞するのみです・・・
kone妻さんごめんなさいm(__)m

2008年になって初めてカメラを持って庭に出ました。
なかなかお庭のお花を愛でる余裕も無く(;_;)

☆☆☆

今日は床屋さんに行ってきました。
二ヶ月ぶりです。
だいぶ伸びきっていました。
本数は少ないけど数だけは・・・って思ったりもしたりして^^;

ダイエットの方は昨夜の飲みで・・・水前寺清子さん状態・・・
いや・・・三歩進んで二歩下がる状態になっちゃいました(TOT)

まぁ、人生はワンツーパンチさ♪o(^-^)o


nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 25

月夜

汗かきベソかき歩いていくんですね!
by 月夜 (2008-04-13 03:35) 

yumi

今日は可愛らしいチューリップにはじまって・・・
→「三歩進んで二歩下がる」のギャップに笑わせてもらいました。^^
残った一歩を頑張って守ってくださ~い!

by yumi (2008-04-13 08:39) 

みつなり

ムスカリは放置してても勝手に増えますね。
by みつなり (2008-04-13 09:03) 

こはる

これから一段とお庭が色とりどりになってくるでしょうね♪
by こはる (2008-04-13 09:52) 

イチロー

おはようございます・・
毎日の一歩、この積み重ねだからね~
お庭のチューリップ綺麗だわ。

by イチロー (2008-04-13 10:21) 

いけ麺

とても立派な、素敵なお庭ですね!
体型も立派過ぎないように、努力あるのみですね!(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-13 10:40) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/
お花一杯の素敵なお庭ですね~♪
我家は野草が一杯です。(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2008-04-13 11:51) 

Nicoli♪

目の前で咲いてるかのような存在感!
by Nicoli♪ (2008-04-13 11:52) 

achami

チューリップもとうとう咲かずに終わりそうです(^^;;
ビオラには・・・・アブラが〜!!!
by achami (2008-04-13 12:30) 

りこ

koneちゃん、チューリップにムスカリにビオラに・・・
おうちキレイだね~。帰るのが楽しみだね~^m^
うちのメタボちゃんも、昔はぶとくて、黒々してたけど・・・
その後はノーコメント^_^;
今日の横浜はどんよりスッキリしないね~
エラー続きで、コメントがうまくいかない日が多いいです。
nice!だけで昨日はごめんね~。
by りこ (2008-04-13 13:21) 

春分

私も庭のチューリップを載せないと。でも、水撒きも率先してやらないと。
by 春分 (2008-04-13 16:35) 

pi-ro

綺麗な花がいっぱいでステキですね~♪
by pi-ro (2008-04-13 17:23) 

kijimu-na

お花がいろいろあっていいですね~。
華やかです。
by kijimu-na (2008-04-13 17:48) 

puripuri

お庭は春の花で賑やかですね(*^。^*)
最後のコメント、、何故か妙になっとく。(ニテイルトコモアル・・ノ)
by puripuri (2008-04-13 19:15) 

たろう

ボクもまた明日から、ダイエット頑張ります、、、(・_・;
by たろう (2008-04-13 20:16) 

Chiro

すごくきれいに咲いていますね~♪
私はすぐ枯らしちゃいます。いいな、いいな。こんなに
きれいなお花があるお庭。
by Chiro (2008-04-13 21:01) 

koi3

家のチューリップも、そろそろ咲きそうですが、
こちらは、綺麗に咲いているんですね。^^
by koi3 (2008-04-13 21:10) 

ケンケン

花に溢れているお庭、良いですね~♪
ダイエットは、あせらず、ストレスをためないことが長続きの秘訣ですよ!
by ケンケン (2008-04-13 21:11) 

sasasa

いろんな花たちがきれいに咲いてますね(^_^)
ダイエット、無理せずにいきましょう♪
by sasasa (2008-04-13 22:26) 

袋田の住職

やっぱりチューリップですよね!
うちのムスカリ、勝手に生えてきます。
by 袋田の住職 (2008-04-14 10:08) 

オデコ

ビオラさん・・黄色の蝶々が止まってるようでカワイイですね。
by オデコ (2008-04-14 15:54) 

mimimomo

こんばんは^^
我が家のチュウリップはほとんどお終い(--)
by mimimomo (2008-04-14 18:14) 

せつこ

自分だけ食べないで、お花ちゃんにも肥料やってね。
by せつこ (2008-04-14 21:39) 

月と、

同じのが咲いてる~♪
by 月と、 (2008-04-15 18:17) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
蝶が舞い飛ぶような表情のビオラさんが綺麗ですね♪
by あら!みてたのね (2008-04-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。