SSブログ

新宿御苑のさくら♪その4さいご [季節のお花]

s-5.jpg

新宿御苑最終回です♪
東京のお花見散策も最終回です♪

桜の花びらが地面にいっぱいでした♪(●^_^●)

この辺りにはブルーシートを敷いている人がいないため、足下を気にせず散策が出来ます♪o(^-^)o

s-7.jpg

池の近くのピンク色の桜さん♪

s-9.jpg

カメラマンがいっぱいでした!

s-1.jpg

白やピンクの桜さんが綺麗でした〜♪(*^o^*)

s-3.jpg

ピンク♥

s-2.jpg

新宿御苑は約18万坪と大きいです!
周囲は3.5キロも・・・どうりで一周すると疲れるわけですね^^;

池も多いです♪

s-6.jpg

プラタナスの並木もありました♪

s-8.jpg

広い〜〜〜

s-4.jpg

おしまいですm(__)m

☆☆☆

ダイエット二日目。
摂取カロリーを約1,000キロカロリーに抑制中〜
初日は空腹感に耐えられませんでしたが、二日目はかなり楽になりました。

これまで一日3,000キロカロリーは摂っていたような(^◇^;)

今週の金曜日、11日は飲みであります。
あ〜、食べるの我慢しなくちゃ(T。T) 飲むの我慢しなくちゃ(;o;)


nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 21

マリンかもめ

ここもいいスポットなんですね。
by マリンかもめ (2008-04-09 00:14) 

ハム子

綺麗~♪
by ハム子 (2008-04-09 00:32) 

mimimomo

おはようさん^^
この新宿御苑は確かシートを敷いてはいけないのよね~
注意された人がいたもの、わたくしが行った時。
カメラマンが物を載せようとして出したシートだったけれど・・・

日頃から食べ物には注意していた方が良いのじゃない^^
3000キロカロリーは食べすぎですもの。入院したこと忘れないでね^^v
ダイエットの成功を祈ります~
by mimimomo (2008-04-09 05:06) 

Baldhead1010

花びらの絨毯ですね^^
by Baldhead1010 (2008-04-09 06:20) 

ケンケン

冬の間、池をきれいに掃除していたので、水があるのを見るのは久しぶりです。
奥に行くと、ここホンと東京?と思うくらい静かなのが良いです~♪
by ケンケン (2008-04-09 06:29) 

たろう

3000kcalから1000kcalに・・・
聞いただけでお腹空いてきちゃう(^^;
ボクも頑張らなきゃだ;;;
by たろう (2008-04-09 07:07) 

いけ麺

花より団子ならぬダイエットですか!
すんまへん、グルメブログは、辛いですねー(^o^;
by いけ麺 (2008-04-09 07:49) 

SilverMac

昨日の雨、風で散ったでしょうね。
by SilverMac (2008-04-09 08:58) 

イチロー

おはようございます・・
いきなり1000kcalは凄くないですか??
でも、頑張って!

by イチロー (2008-04-09 10:24) 

achami

頑張って、ダイエットに励みましょう〜\(^o^)/
by achami (2008-04-09 10:59) 

やまちゃん

お久しぶりです☆
枝垂桜、さくらの絨毯、綺麗ですね☆
by やまちゃん (2008-04-09 12:55) 

jewel

私も1度だけ歩いたことがありますが
めちゃめちゃ広くて疲れました~
でも、桜の頃また行ってみたいな。
桜のグラデーション見事ですものね~
今年は終っちゃいましたけどね。
by jewel (2008-04-09 15:19) 

chichiの母

ピンクの桜、可愛い色ですね。
新宿御苑は時間差で八重桜も咲くので
しばらく桜を楽しめるのですね。
それにしてもダイエット、頑張って下さい。
by chichiの母 (2008-04-09 21:04) 

袋田の住職

これからは汗もかくのでダイエットには適しますね。
by 袋田の住職 (2008-04-09 21:08) 

Chiro

1枚目のお写真、桜の花びらじゅうたんみたいで、
これまたきれいですね~♪
それにしても東京にこんなにきれいなところがあるとは、、、

お酒を呑む時、豆類(枝豆、冷奴等)のおつまみを
たくさん頼むといいらしいですよ。あと野菜物頼んで
それでおなかをふくらますとか、、、おためしあれ!!
by Chiro (2008-04-09 21:14) 

水郷楽人

3.5㎞桜を見上げながら歩いていると首が痛くなりそうです。。それにしても見事な桜ですね。。
by 水郷楽人 (2008-04-09 22:04) 

pi-ro

ダイエットしなくちゃ駄目なんですけど、無理っぽいです~ ^^;
by pi-ro (2008-04-09 22:41) 

ゆっきぃ

ひろーい!!
ダイエット・・・コアリズム再開しようかな。。。
by ゆっきぃ (2008-04-09 22:41) 

nomusan

花筵がきれい!^^
by nomusan (2008-04-10 00:34) 

りこ

昨日はエラーだったのだ><
この吸い込まれそうな写真に見惚れてたよ"^_^"
すてき~~~惚れるのだ(〃∇〃) ぽっ
by りこ (2008-04-10 16:26) 

月と、

しだれ桜はやっぱり綺麗ですね~♪
by 月と、 (2008-04-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。