SSブログ

新宿御苑のさくら♪その3まっぴんく♥ [季節のお花]

t-20.jpg

引き続いて3月29日の新宿御苑からです♪ヽ(^O^)ノ
ヨコハマヒザクラさんかしら?

とても美しいです♪(●^_^●)

t-21.jpg

白くなっちゃったけど・・・ピンクは人気がありますね♪(#^o^#)

t-22.jpg

光が透き通ると綺麗〜♪(=^.^=)

t-23.jpg

美しいですぅ〜♪(o^_^o)

t-24.jpg

新宿御苑には65種1300本の桜の木があるそうです♪

t-25.jpg

つづきます〜♪

ふじかわさんTBでおせぇてっ!桜前線 2008にTBしてま〜す♪

☆☆☆

ダイエット一日目、うえています。
身体が慣れるまで苦しいんですよねぇ・・・あぁ〜食べたい(^◇^;)

仕事はいろんなことが立て込んでしまって、毎日ひーひー言っております。
今日はミスもしてしまってヘロヘロです(-。-;)

・・・ソネッポして癒されよう♪


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 22

michan

koneさん、こんばんは♪
きれいだね~~^^
青空に桜のピンク、やっぱりきれい。
北海道ももうすこしです^^
by michan (2008-04-07 23:59) 

ケンケン

ピンクが、青空に映えますね。
うーん、やっぱり桜は綺麗です!(^◇^)/
by ケンケン (2008-04-08 00:05) 

こけもも:

桜のピンクはステキですけど・・・。


ラブラブそうなカップルが憎い(笑)

by こけもも: (2008-04-08 00:06) 

いけ麺

やっぱり桜の写真は、こうでなくっちゃ!もうほれぼれ見とれてまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-04-08 00:30) 

mimimomo

おはよう^^
素晴らしいお写真ですね~ 
ピンクの桜が可愛いですよ~
4月に入ってお仕事はどうなったのかしら・・・
by mimimomo (2008-04-08 05:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

新宿御苑・・・・・
前は行ったのは何時だったか?
忘れるくらい行ってません!!
きれいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-08 05:53) 

たろう

綺麗なピンクですね~ヽ(´▽`)/

急激なダイエットはダメですよ~!!
少しずつ、ムリしないで・・・
と、自分にも言い聞かせる(^^;v
by たろう (2008-04-08 06:14) 

SilverMac

桜は、矢張り青空が一番似合いますね。
by SilverMac (2008-04-08 07:03) 

Balloon

きれいすぎる~!皆さん撮影隊もすごいですね(笑
by Balloon (2008-04-08 09:59) 

jewel

うわぁ~~♡ 見事な桃色!
こんなに綺麗な巨木があるのですね~
これは必見です。 ありがとうございます~~
by jewel (2008-04-08 10:12) 

achami

桜は段々白っぽくなってきているような・・・。
だから、ピンクの桜はなんだかホッとします^^
by achami (2008-04-08 10:13) 

puripuri

ヨコハマヒザクラって言うのね、、先日私が撮ったのもこちらの桜に似ています。
ダイエットに突入ですか、、大変ですよね。私も食べ物の誘惑には弱い。
by puripuri (2008-04-08 10:37) 

イチロー

このピンク色の桜キレイですね~  来年行こうかな・・
1品減らして5000歩くのはどうですか。



by イチロー (2008-04-08 11:44) 

tubomi

うつくし~♪の一言です^^
また伺います(^^*)
by tubomi (2008-04-08 18:42) 

Baldhead1010

一枚目、圧巻ですね^^
by Baldhead1010 (2008-04-08 20:36) 

袋田の住職

ほんと、ピンクですね。。。
by 袋田の住職 (2008-04-08 20:41) 

Chiro

わ~すごくきれいなピンクですね。
ピンクと言うと、エアロスミスの「ピンク」という曲を思い出します。。。

ダイエット中も何か食べた方がいいですよ~。
「おからこんにゃく」ってご存じですか?お肉代わりに使えます。
カロリー少ないし。。。

by Chiro (2008-04-08 22:23) 

浜崎あユーミン

こんばんは!
新宿御苑、こんなにも綺麗なんですね!
もう何年の行ってないなぁ~・・・!

しかし、みんな写真撮っている写真って、
見事な写真ですね!
by 浜崎あユーミン (2008-04-08 23:40) 

マリンかもめ

凄い、圧巻ですね~♪
by マリンかもめ (2008-04-09 00:15) 

こはる

濃い色のサクラもあるね~
薄い色のサクラの中にぽつんとあるといい感じね。
by こはる (2008-04-09 08:15) 

ふじかわ

すごい濃い色だねw
by ふじかわ (2008-04-11 11:19) 

月と、

いいですね~色の濃いさもステキ♪
by 月と、 (2008-04-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。