SSブログ

新宿御苑のさくら♪その2 [季節のお花]

t-18.jpg

今日は白いさくらさん♪
3月29日、新宿御苑より〜♪o(^-^)o

前記事のピンクのさくらさんから東の方、とても大きな広場となっています♪
大きな芝生にのびのび育った木々が特徴、イギリス風景式庭園なのだそうです。

t-14.jpg

お花見の人でいっぱいです♪

t-15.jpg

春はさくらですねぇ〜♪

t-16.jpg

それにしても新宿御苑は想像していたのより広かったです。
革靴で疲れましたよぉ〜^^;

t-19.jpg

まだ続けます〜

ふじかわさんTBでおせぇてっ!桜前線 2008にTBしてま〜す♪

☆☆☆

kone、5月の健康診断に向けてダイエット始めます♪
この二日間も食べ過ぎました^^;
明日から頑張りますぅ〜


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 17

いけ麺

来年は、ぜひ新宿御苑も見に行きたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-07 00:03) 

ケンケン

土曜日に外から新宿御苑を覗いたら、一面桜の絨毯が出来上がっていました。
今年も新宿御苑の桜を見れなかったです。(;O;)
by ケンケン (2008-04-07 06:19) 

たろう

ボクもダイエット始めます!
(去年もこんなこと言ってたような・・・^^;)
by たろう (2008-04-07 06:39) 

SilverMac

今日の雨で桜も終わりですね。
by SilverMac (2008-04-07 07:06) 

mouse1948

おはようございます。
29日は晴れで新宿御苑の桜も映えますね。
私は30日にあるお花見OFFで御苑に行きましたが曇りで少し残念でした。
それにしても品種も多く見事でしたですね。
by mouse1948 (2008-04-07 07:18) 

イチロー

おはようございます・・
今日の雨でだいぶ散っちゃいますね・・
美味しく食べてダイエット出来るのないかなあ~

by イチロー (2008-04-07 09:08) 

mimimomo

おはよう^^
新宿御苑は広いですね~~~
by mimimomo (2008-04-07 09:54) 

こはる

見事な桜だね~
今週の雨で散っちゃうかな。。。
by こはる (2008-04-07 10:15) 

みつなり

会社かたほど近いのですが、一度もいったことがありません。
by みつなり (2008-04-07 10:55) 

achami

この時期は、行かないとならない場所が多すぎる!!
行けないけど・・・。
by achami (2008-04-07 11:10) 

kana

なんだか自分がホントに桜の木の下でお弁当広げてまったりしてる気分になりました^^
気持ち良さそう~♪
by kana (2008-04-07 16:41) 

yumi

桜のお写真、堪能させていただきました。
私もダイエットしようかしら~。^o^;
by yumi (2008-04-07 17:21) 

Baldhead1010

ソメイヨシノ、やっぱり葉っぱがないからきれいですね^^

健康診断は、普段通りで^^;
by Baldhead1010 (2008-04-07 18:23) 

Balloon

花より団子の私もダイエットしなければ(><)!
でも桜綺麗ですー^^
by Balloon (2008-04-07 20:39) 

Chiro

天気もよくて、本当いいお花見になりましたね~。
私はみなさんの写真でいやされちゃいました。。。
ダイエット??うーーーん、どんな方法がいいのかしら。
いい方法あれば教えてください!!
by Chiro (2008-04-07 22:55) 

ふじかわ

ねっ転がりたいw
by ふじかわ (2008-04-11 11:10) 

月と、

気持ちよさそう~♪お弁当もって行きたい!
by 月と、 (2008-04-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。