SSブログ

六花亭のストロベリーチョコ♪(●^_^●) [こね日記]

a-1.jpg

六花亭のストロベリーチョコです♪(●^_^●)
サクッとした歯ごたえとともに、白いチョコレートの中から真っ赤な乾燥苺が顔を出します!

a-2.jpg

大きさはまちまちです。
イチゴの大きさに合わせて作っているからなのでしょうね♪

a-3.jpg

フリーズドライのイチゴさんが入っています♪

a-4.jpg

イチゴの酸味とホワイトチョコレートの甘味がベストマッチングです♪ヽ(^O^)ノ

☆☆☆

kone、今日も旅先で〜す♪
美味しい物をいっぱい食べてメタボ一直線!状態でありますぅ〜^^;
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 16

世志子

ごぶさたしています。
ハーボットのことでおじゃましたら掲示板は今やってらっしゃらないんですね~。
ブログにおじゃましました。

うちのハーボット(ユウヤ)、なかなか遊んであげられないのでそろそろどうしようかと考え中なんです。
こねちょんさんは、ちゃんとお世話されていてエラいです。

ストロベリーチョコ、おいしそうですね!
札幌に1年住んでいたことがあって、当時は六花亭のいろんなお菓子を食べました。

by 世志子 (2008-03-10 02:37) 

mimimomo

おはよう~~~
このところ食べ物の記事ばかりね~
メタボまっしぐら・・・分かる気がします(--)
by mimimomo (2008-03-10 05:26) 

SilverMac

イチゴ大福ではなく、オシャレなストローベリーチョコですか。
by SilverMac (2008-03-10 09:17) 

mouse1948

おはようございます。
六花亭のストロベリーチョコ、初見です。
美味しそうですね!(^○^)
by mouse1948 (2008-03-10 09:18) 

みつなり

おいしそう~^^
by みつなり (2008-03-10 09:53) 

jewel

六花亭、有名ですよね。
容器も素敵♪
春らしい甘酸っぱい匂いがしてきそう~^^
by jewel (2008-03-10 11:52) 

manzo

ストロベリーチョコ、甘ずっぱくて美味しいですよね! 私も大好き♪
この容器、今もオフィスの机の横においてあります。(中身は空ですが)
by manzo (2008-03-10 12:46) 

メガネ君

これ、僕大好きです。おいしいですよね。
外の甘さと中の乾燥苺のすっぱさのバランス
がいいですね。(^^)
by メガネ君 (2008-03-10 14:24) 

イチロー

美味しそうなスウイーツいっぱいですね・・
私もイチゴ大好きです。

by イチロー (2008-03-10 18:27) 

pi-ro

六花亭のストロベリーチョコ!?
こっこれはなんとか手に入れないと~ (^^)/
by pi-ro (2008-03-10 20:48) 

みほ

ご無沙汰です♪ 
このストロベリーチョコ 大好きで 
ついつい手が止まりません
by みほ (2008-03-10 21:22) 

たろう

六花亭のストロベリーチョコだ!!(゚▽゚*)

あ、、、今
名古屋の松坂屋で北海道物産展やってたな~・・・
by たろう (2008-03-10 22:09) 

puripuri

これ大好きなの、、故郷から帰って来る時にはいつも一緒(^。^)
by puripuri (2008-03-11 10:08) 

笙野みかげ

先日は「nice!実験」にご訪問&コメントありがとうございました。
コメントいただいた方にひとりずつゆっくりとお礼に回らせていただいています。
実験結果を書きましたのでよろしかったらご覧くださいませ。

最新記事にお礼コメントをと思ったのですが、六花亭にフラフラ~と惹かれてコチラに書かせていただきます^^
これこれ!甘酸っぱいんですよね~♪
1個食べるとつい2個目に手が伸びちゃいます^^

by 笙野みかげ (2008-03-11 22:16) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ストロベリーチョコ、イチゴが丸ごと入っていて美味しそう♪ 甘そう!
by あら!みてたのね (2008-03-13 00:40) 

ミヤ

ストロベリーチョコも、とっても美味しそう~♪
by ミヤ (2008-03-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。