SSブログ

やわらかくて舌の上でとこけちゃう生キャラメルさん♪(●^_^●) [こね日記]

b-22.jpg

札幌めるへんの生キャラメルは北海道の生クリームをたっぷり使用した話題のスイーツだそうです♪o(^-^)o
とろけるような食感で今までにないジャンルなのだそうです〜

こちらはココア♪

b-23.jpg

こちらは一個既に食べちゃったよラムレーズン♪

b-24.jpg

ほんと口に入れるととこけちゃって、普通のキャラメルさんとは違いますね♪
とても美味しいです♪(#^o^#)

☆☆☆

koneは旅先で〜す♪
久しぶりの撮影ではしゃいでいますぅ〜♪o(^-^)o
むふふ♥
nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

yumi

今頃・・・何個も減っちゃってるかしらん? (笑)
by yumi (2008-03-09 00:25) 

nico

これが今有名な例のアレですか。
キャラメルが溶けちゃう感覚ってのは未だにわかんないな。
by nico (2008-03-09 00:30) 

mimimomo

おはようさん^^
キャラメルが溶けたらあんまりキャラメルらしくない気がしますぅ~~~
by mimimomo (2008-03-09 05:56) 

Nicoli♪

気になるネーミングですね~
by Nicoli♪ (2008-03-09 10:37) 

いけ麺

話題のキャラメル、食べてみたいですぅ!
旅行記、楽しみー(^。^)
by いけ麺 (2008-03-09 11:32) 

せつこ

季節限定ですか?
溶けるキャラメル食べてみたいです~ ♪
by せつこ (2008-03-09 13:16) 

silverag

話題なんですか
知らなかった
by silverag (2008-03-09 17:20) 

菊

一度北海道のお土産で(違うやつですが)もらったことがありますー♪
すんごい美味しいですよね^^
包装の仕方からして、他のキャラメルとの差を感じてしまいます(笑)
by (2008-03-09 17:56) 

achami

食い過ぎにご注意を!!

by achami (2008-03-09 18:30) 

chichiの母

お帰りをお待ちしています^^
どんな写真か楽しみです。
by chichiの母 (2008-03-09 21:11) 

百合

おお~!こんなスィーツが登場したのですね。

by 百合 (2008-03-09 21:32) 

Yukarin

生キャラメルなんてあるんですね!
全然知りませんでした^^;
美味しそうです♪
by Yukarin (2008-03-09 22:27) 

jewel

旅行先ってワクワクしますよね♪
生チョコはとろっとろで本当においしい^^
by jewel (2008-03-10 11:53) 

イチロー

とろけたら何個でもいけちゃいますねえ~

by イチロー (2008-03-10 18:25) 

ミヤ

生キャラメル、食べて見たいです~~~
by ミヤ (2008-03-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。