SSブログ

長崎土産はやっぱりカステラね♪(●^_^●) [こね日記]

b-25.jpg

kone妻さんが頂いた長崎のカステラにございます♪(*^o^*)

b-26.jpg

青梅味でとっても美味しかったです♪ヽ(^O^)ノ

b-27.jpg

おしまい♪

☆☆☆

おやすみなさい・・・
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 14

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おやすみなさい。
by れの (2008-03-06 00:33) 

mimimomo

おはようさん^^
長崎は日本のカステラ発祥の地かしらね~
by mimimomo (2008-03-06 05:17) 

SilverMac

福佐屋が好みです。色々な味がありますね。
by SilverMac (2008-03-06 05:59) 

ケンケン

チョコ味、抹茶味といろいろとカステラの味もありますよね。
青梅味って、興味があります~♪
by ケンケン (2008-03-06 06:33) 

イチロー

おはようございます・・
青梅風味ですか、甘酸っぱい感じですかね・・
食べたいです。

by イチロー (2008-03-06 07:56) 

yumi

青梅味に興味深々です~♪ *^_^*
by yumi (2008-03-06 08:32) 

puripuri

青梅味ですか、、いろいろなのがあるのですね。
一切れ、二切れ・・・数えてしまった。

by puripuri (2008-03-06 09:25) 

pandaneko

どこのカステラかしら?
長崎は、カステラが多いですね。
青梅味?わ!どんな味だろう?


by pandaneko (2008-03-06 18:24) 

Yukarin

長崎カステラ美味しいですよね~♡
砂糖のジャリ感が大好きです♪
by Yukarin (2008-03-06 19:08) 

たろう

青梅味!
ボクも食べてみたいです(^^)

by たろう (2008-03-06 19:11) 

まるよ

青梅カステラ! 珍しいですね。
爽やか風味なのでしょうか?(*´ー`*)

by まるよ (2008-03-06 21:28) 

せつこ

ご無沙汰しました。
青梅カステラ、味わってみたいです。
少し酸味が有るのかしら・・・気になる~~!!
by せつこ (2008-03-06 22:44) 

マリンかもめ

3時のおやつに・・・笑
by マリンかもめ (2008-03-07 10:34) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れました。
長崎と言えばカステラ・・・美味しそうですね♪
by あら!みてたのね (2008-03-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。