SSブログ

楽しい会食でした♪(●^_^●) [こね日記]

b-7.jpg

3月1日、kone妻さんの同級生を交えて会食しました♪(●^_^●)
kone家行きつけの西京酒場萬天さんです♪

写真は福嶋牛のカルパッチョです♪
福嶋牛というのは山口市阿知須、福嶋牧場で育った阿知須牛のことです♪

こちらはつきだし〜♪

b-6.jpg

生ハムと菜の四季のシーザーサラダです♪

b-5.jpg

つくねと根菜煮込みです♪

b-8.jpg

ブリのお造りです♪

b-9.jpg

珍味チーズカナッペ三種♪

b-10.jpg

長州鶏の唐揚げさん♪

b-11.jpg

旬の西京野菜の天麩羅さん♪

b-12.jpg

玉子伝説のだし巻きオムレツさん♪

b-13.jpg

スペアリブの網焼き!

b-14.jpg

菜種と唐千寿のペペロンチーノ♪

b-15.jpg

牛テールの山口ワイン煮込み♪

b-16.jpg

koneの最後はチリメンと冠梅園の梅茶漬け♪

b-17.jpg

あと、kone妻さんたちはコーヒーとデザートでした♪

今回はとても小食でした。
食べることよりも、おしゃべりに熱中♪♪♪女性陣♪

5時間半に渡った喋り、とても楽しかったですが、
koneは途中から眠くなってましたよ〜お酒も入っていましたし^^;

☆☆☆

さて、いよいよ週末ですね♪
koneは明日からちょっとお出掛けしてきます♪o(^-^)o
2008年になって初めて撮影にお出掛けします♪ヽ(^O^)ノ

少々調子が悪いのですが・・・肋間神経痛にもなって痛いのですが・・・^^;

では、いってきま〜す♪\^o^/
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

mimimomo

おはようさん^^
入院したこと忘れないでね~~~食べすぎは禁物ですよ^^
チュウリップの所へお出掛けかしら~~~
行ってらっしゃい~~~
by mimimomo (2008-03-08 04:58) 

たろう

美味しそう・・・(^¬^)

お出かけ♪いいですね!
でもあまり無理しちゃダメですよ~!(^^)
by たろう (2008-03-08 08:00) 

nico

料理は目からですねぇ。
朝ご飯食べてなかったらパソコンにかぶりつくトコでした。
by nico (2008-03-08 08:17) 

イチロー

おはようございます・・
これは五時間のフルフルコースだね・・
気をつけて行ってらっしゃ~い!!

by イチロー (2008-03-08 09:34) 

旅爺さん

これじゃ~楽しい会食の訳だ~♪
美味しそうなのが次々に・・・交ざりたかったな~。
お出かけ・・気をつけて行ってらっしゃ~い。
by 旅爺さん (2008-03-08 09:42) 

にっしぃ

お気をつけて。写真、楽しみにしてます♪
by にっしぃ (2008-03-08 11:48) 

春分

あいかわらずおいしそうですねぇ。
気の利いたことも書けないな、ただただおいしそう。
by 春分 (2008-03-08 12:46) 

こはる

おいしそうなものいっぱいね~♪
撮影に出かけるの? いってらっしゃい♪
by こはる (2008-03-08 17:26) 

yumi

出遅れましたが、いってらっしゃ~い♪
by yumi (2008-03-09 00:19) 

いけ麺

どれも、メッチャ美味しそう!
お体、大丈夫でしょうか?お気をつけて、お出かけ下さーい(^。^)
by いけ麺 (2008-03-09 11:31) 

せつこ

いつもゴージャスで見た人も幸せになります。
ご馳走様 (笑
by せつこ (2008-03-09 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。