SSブログ

博多土産です♪(●^_^●) [こね日記]

b-18.jpg

先日、kone妻さんが博多から買ってきてくれたお土産さんたちです♪(#^o^#)

博多名物シュウマイですって!
博多にもシュウマイさんがおられたのね♪

中はこんな感じ〜♪

b-19.jpg

koneは崎陽軒さんの方が好きかなぁ〜

お次は定番中の定番、koneも大好きな通りもん♪(o^_^o)

b-20.jpg

何個食べても飽きません!

b-21.jpg

また買ってきてね♪

☆☆☆

今週もあと一日ですね♪
最近お仕事でお疲れ気味のkoneです〜
眠くてフラフラでありますぅ〜
寝ぼけながら日々記事を作成しています〜

おやすみなさい♪
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 13

mimimomo

おはよう~~~
博多にシュウマイ・・・ そう言えばあったかしら~忘れちゃった^^
by mimimomo (2008-03-07 05:31) 

chichiの母

名物なんですね^^来月福岡へ行きますが
実は通りもんを食べた事がありません(汗)
美味しそうです。
by chichiの母 (2008-03-07 06:00) 

nico

博多は美味しいものが多いから。
しゅうまいも名物だったなんて初めて知りましたけど。
by nico (2008-03-07 06:18) 

こはる

通りもん、好き~♪  たべた~い!
あ~  懐かしや博多~。。
by こはる (2008-03-07 08:17) 

SilverMac

通りもんは知りませんでしたね。
by SilverMac (2008-03-07 08:56) 

イチロー

おはようございます・・
博多のシュウマイは知りませんでした。
やっぱり通りもん、ひよこ、明太子、博多ラーメンですよ。

by イチロー (2008-03-07 09:06) 

ミヤ

美味しそうです~~~
by ミヤ (2008-03-07 11:09) 

Baldhead1010

これはビールが進^^
by Baldhead1010 (2008-03-07 11:19) 

Balloon

美味しそうですね~!博多ってシュウマイが有名なんですか?!
by Balloon (2008-03-07 12:06) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れました。
博多名物シウマイ・・・知らなかった。
美味しそう♪♪
by あら!みてたのね (2008-03-07 16:50) 

pandaneko

シュマイ、大好きです。博多は、食べ物がたくさんあるからシュウマイもいろいろあるでしょうね。
博多通りもん、あんこがおいしい!これも私は好きです。
by pandaneko (2008-03-07 23:00) 

魔女

通りもん好き(^o^)
by 魔女 (2008-03-08 19:43) 

yumi

お土産があるだけでも十分羨ましいのに美味しいものだったら。。。
koneさんの喜ぶ様子を想像してしまいます~♪
by yumi (2008-03-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。