SSブログ

和風レストランNEWきゃっする + カメラバッグ買いました♪ [こね日記]

b-1.jpg

山口市小郡上郷にある和風レストランNEWきゃっする♪
山口市にいながら川棚名物の瓦そばを食べる事が出来ます♪(#^o^#)

二人前、1890円でございます。
とても美味しいです♪

ちなみに、写真は携帯です〜

先日、ランチしに行ってきました。
瓦そばと、あなごてんぷらを食べました♪(*^o^*)

b-2.jpg

kone家からも直ぐ、中国自動車道小郡ICからも車で3分のところです。
お近くにお寄りの際は是非♪

☆☆☆

さて、昨日の三脚に引き続いて、カメラバッグを買ってしまいました♪ヽ(^O^)ノ
これまでキヤノン純正の小さなバッグを使っていましたので、交換レンズを一本しか持って行けませんでした。
せめて交換レンズは二本!ということで、
こちらのタムラックシステム3(http://www.tamrac.com/5603.htm)を購入♪
快適なカメラライフを送れそうです♪o(^-^)o

今日は疲れました。
ソネッポ無しでおやすみします・・(__).。oO
nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 17

michan

koneさん、こんばんは♪
おいしそうですね~^^
私も食べタイです♪

by michan (2008-03-04 23:16) 

mimimomo

おはよう~~~
瓦蕎麦って何だか懐かしい~ これを最初に食べたのが、、、何と
ロンドン! もう32年前のことでした・・・
カメラバックは、わたくしの場合リュック・・・ちょっと大げさで普段は結局持ってあるかないわ(--;)
高尾に登るときくらいになっちゃった。
by mimimomo (2008-03-05 05:08) 

yumi

このカメラバッグ、いっぱい入りそうです。いっぱい入れたら重くなっちゃうけど・・・
快適なカメラライフのためなのですね。^^


by yumi (2008-03-05 07:45) 

たろう

瓦そばだ!!
おいしそう~~♪
by たろう (2008-03-05 08:07) 

Balloon

またご馳走だー(><)
by Balloon (2008-03-05 09:48) 

イチロー

おはようございます・・

最近はてんぷら控えてるけど・・
あなごの1本てんぷら、美味そうです。

by イチロー (2008-03-05 09:52) 

みつなり

沢山機材が入りそうなバッグですね^^
by みつなり (2008-03-05 09:52) 

すずめ

川棚温泉瓦蕎麦のCM 福岡でも見たことあるー(●^Θ^●)
by すずめ (2008-03-05 09:57) 

puripuri

瓦に盛り付けてあるのですね、具もたくさんで食べてみたいです。
アナゴの天ぷらには抹茶塩?でしょうか (*^_^*)
by puripuri (2008-03-05 10:09) 

SilverMac

本当に瓦ですね。カメラバッグ肩にズッシリ応えそうです。
by SilverMac (2008-03-05 10:20) 

achami

穴子は大好物です^^
by achami (2008-03-05 10:31) 

パンダ

瓦そば、おいしそう!!ジュル、ジュルよだれが・・(*^。^*)
カメラの道具が増えて、ワクワクしながら腕も上がりそうですね。

by パンダ (2008-03-05 17:49) 

にっしぃ

瓦そば、美味しそうですね♪
カメラ周りの道具、いろいろと欲しいものが多くて・・・。(^^ゞ
by にっしぃ (2008-03-05 20:59) 

月と、

萩の秋吉台で瓦そば食べました♪(笑)名物ですよね♪
by 月と、 (2008-03-05 22:19) 

ケンケン

いいなあ、ぼくも新しいバックが欲しいです!
穴子の天ぷらは、熱々をたべるとほこほこして美味しいですね。(^O^)/
by ケンケン (2008-03-05 23:25) 

chakky

瓦そば~♪
私も好きです!
あっさり、さっぱり香ばしくていいですよねー(≧∀≦)
by chakky (2008-03-06 00:24) 

春分

「ショッピングバックの法則」とか「クローゼットの法則」とか聞いたような気がします。
バックはいっぱいになるまで埋めたくなるものらしいです。あーあ。
by 春分 (2008-03-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。