SSブログ

おひなまつり♪(●^_^●) [こね日記]

b-3.jpg

こんにちは!今日は3月3日、おひなまつりの日ですね♪(#^o^#)
kone家もプチおひなまつりです♪ヽ(^O^)ノ

古式にのっとって、男雛を左(向かって右)、女雛を右(向かって左)に並んでもらいました。

b-4.jpg

kone家にも女の子が出来たら、立派な雛人形を飾りたいな♪(●^_^●)

おしまい♪

☆☆☆

黄砂が凄いですね!
日曜日、ガソリンスタンドの洗車場が長蛇の列でしたが、一日でダメですね!
koneは端から洗車する気ありませ〜ん(^◇^;)

ところで、新しい三脚買いました♪三本目です〜
ベルボンのULTRA LUXi Lです♪o(^-^)o
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultraluxil.html

早くおニュー三脚使いたいです♪ヽ(^O^)ノ
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 20

nomusan

そろそろパパになる計画はないのかしら~?^^
by nomusan (2008-03-04 00:20) 

mimimomo

おはようさん^^
う、可愛い~~~~ 食べるの勿体無いわぁ~~~
ホントほんと・・・パパさん計画ね~~~
by mimimomo (2008-03-04 04:51) 

たろう

かわいいですね~♪

ボクはオトコだけで、
出張先の居酒屋で3月3日の夜を過ごしました(^^;
by たろう (2008-03-04 07:14) 

achami

食べちゃうのもったいない!
っていうか、睨まれそう・・・。
by achami (2008-03-04 10:36) 

イチロー

おはようございます・・
ひなまつり・・なんにもしなかった・・
いつも手持ち撮影かと思ってました。

by イチロー (2008-03-04 10:40) 

すー

かわいい〜!
たべるのがもったいないです〜。
by すー (2008-03-04 12:10) 

puripuri

可愛い~い、、美味しそう。 うちは何もしなかったわ。
週末はおニューを持ってお出かけかしら(^_^)
by puripuri (2008-03-04 12:10) 

ゆっきぃ

お雛様はヒトリでワインとチーズでお祝いしました。。。
ケーキも食べたかったなぁ~!
by ゆっきぃ (2008-03-04 12:39) 

パンダ

かわいいお菓子だこと!!うちは恒例の母のお寿司でした。
ひな祭りは、春が近づいているよのお知らせ行事みたいですね。
黄砂、すごかったですね。雨が降ったから白い私の車は、黄土色!
フロントガラスは、なんだこりゃ?!
帰ってホースから水を出してとりあえず流しました。

by パンダ (2008-03-04 12:58) 

SilverMac

外出から帰って験したら、コメントが入るようになっていました。どうなっているのでしょうね。こんな可愛いのを食べちゃいましたか。
by SilverMac (2008-03-04 14:42) 

Baldhead1010

車は頻繁に洗わない方が長持ちするそうです。

街中の油膜が着いて^^;
by Baldhead1010 (2008-03-04 16:21) 

chichiの母

三脚購入、おめでとうございます。
フットワークが益々軽く、そして広くなって
楽しい写真ライフが送れるといいですね。
私も女の子が欲しかったのですが、子供はchichiだけです^^
可愛いお雛様です。
by chichiの母 (2008-03-04 16:44) 

nico

あー可愛い♡
和菓子があるんだったら和菓子にすれば良かったな。
うちはケーキでお祝いしました。
by nico (2008-03-04 16:45) 

Balloon

美味しそうだけど可愛い~♪でも美味しそう~(笑
by Balloon (2008-03-04 17:05) 

pi-ro

ほのぼのとするかわいさですね~
食べるの勿体無いけど・・・  一人分かな?
by pi-ro (2008-03-04 20:20) 

旅爺さん

こういう美味しいひな祭りは大好きです。
タグ・・使ってますね。これ作るの大変なんでしょうね。
by 旅爺さん (2008-03-04 20:22) 

ケンケン

可愛い~♪ちょっと食べるには、躊躇してしまいそうです!
三脚いいなあ。新しいのが欲しいです!
by ケンケン (2008-03-04 23:00) 

すずめ

昨日のすごい雨が すこしだけ車に積もった黄砂を落としてくれてたよ(笑)
by すずめ (2008-03-05 09:58) 

月と、

かわいい~自宅でお抹茶立てたいですね(笑)おいしそう。
by 月と、 (2008-03-05 22:18) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れました。
可愛いお雛飾りですね♪ 美味しそう ! 食べないわけにはいかないし、食べるの勿体ないですね! えっ・・・既にお腹の中(笑)
by あら!みてたのね (2008-03-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。