SSブログ

お空から〜吉野川河口 [こね日記]

大変ご心配お掛けしております・・・
お陰様でkoneの身体はだいぶ落ち着きました。
明日からは本格的に仕事に復帰したいと思います・・・

さて、写真は2月7日の夕方に飛行機から撮影した吉野川の河口です。
写真手前が北で向こうが南、吉野川から向こうが徳島市です。
吉野川の手前に流れる今切川も綺麗に見えていますね〜

この日は雲が厚く、この瞬間しか地表が見えませんでした(;o;)

羽田が近づいてきて旋回しているところ。
夕陽が当たって翼が綺麗でした。

おしまい♪

☆☆☆

今日はお茶漬けと、おうどんを食べました♪


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 18

あら!みてたのね

こんばんは・・・
少し元気になられたようで安心しました♪
明日からお仕事復帰とのことですが、大変おめでたいことでお慶び申し上げます!
でも、ご無理はなさいませんように(*^_^*)♪
by あら!みてたのね (2008-02-18 01:16) 

月夜

よかったです!
でもホント、ご無理なさいませんよう。
by 月夜 (2008-02-18 04:16) 

mami

体調を崩されていたとは知りませんでした。
でも回復されたようですね!良かった!
この時期ですから、決してご無理をなさいませんように!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2008-02-18 05:12) 

あじゃ

おはようさんです!
体調いかがですか?
私も年末に風邪をこじらせてから、またまた風邪をひいてしまいました
年々弱ってる自分を感じ、やっぱり歳のせいかしら?と、、珍しく弱気、、
吉野川、、何年か前にラフティングしましたが、GOODでしたよ~
by あじゃ (2008-02-18 05:31) 

おはよう~~~
随分回復したようでよかったですね~
これからはあまりご無理のないように~ 食べすぎにも注意ね^^v
by (2008-02-18 06:16) 

chichiの母

具合が悪いkoneさんに、何度もnice!を押してしまいました。
ごめんなさい。少し良くなられて本当に良かったです。
無理に食べなくても、きっと元気になったら食欲が
湧いて来ますよ^^吉野川は上から見た事がありません。
徳島にお墓があり、よく行くのですけど、大きな川ですね。
by chichiの母 (2008-02-18 06:27) 

せつこ

お加減が悪かったのね、お大事になさってください。
私のパワーを送りました。
by せつこ (2008-02-18 06:59) 

おはようございます!
だいぶ回復されたようでよかったです(^^)
でも、ムリは禁物ですよ!
by (2008-02-18 07:27) 

Silvermac

元気になって良かった。呉々も無理をしないようにして下さい。
by Silvermac (2008-02-18 08:52) 

お散歩爺

おはよう御座います。
元気回復でよかったですね。
本格復帰、大丈夫ですか?。
by お散歩爺 (2008-02-18 09:47) 

もう大丈夫ですか。。無理なさらずにゆっくり養生もしましょうね。。(^^)
by (2008-02-18 09:48) 

jewel

食も進まなかったのかしら?
空からの写真は、具合が悪くなられる前?
どうぞくれぐれもお大事に!
by jewel (2008-02-18 11:16) 

achami

お茶漬けとうどんでも多いような・・・。
by achami (2008-02-18 12:48) 

ミヤ

お仕事もお食事も、
焦らないで、普段のリズムを取り戻せば良いですね^^
by ミヤ (2008-02-18 13:58) 

Baldhead1010

風邪かも・・・喉がいたい・・・。
by Baldhead1010 (2008-02-18 18:08) 

pi-ro

食べれないのはつらいですね。
ゆっくりゆっくり復活して下さい~
by pi-ro (2008-02-18 20:43) 

袋田の住職

夕陽が入る時間の飛行機はきれいですね。
by 袋田の住職 (2008-02-18 21:02) 

窓の写りこみも無く、綺麗に翼が撮れてますね~!
お仕事、無理しないで下さい(^。^)
by (2008-02-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。