SSブログ

夜の勝鬨橋♪ [お江戸散策]

昨日の夕暮れの勝鬨橋に引き続いて、夜の勝鬨橋です♪(#^o^#)

とても綺麗な色でライトアップされているんですね♪o(^-^)o

東京タワーも見られます♪

お散歩〜お散歩〜人はあまりいないのね♪

お月さまが出ていました♪

勝鬨橋で〜す♪

間近にグリーン♪

そのまま歩いていくと、歌舞伎座が!

そして銀座へ♪

おしまい♪

☆☆☆

kone、研修中です〜
眠いですぅ〜疲れたですぅ〜

おやすみなさいm(__)m


nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

東京、いらしてらっしゃたんですね!研修頑張って下さーい(^。^)
by (2008-02-09 01:33) 

ごゆっくりお休み下さい~
by (2008-02-09 05:30) 

chichiの母

研修頑張って下さいね。
歌舞伎座へ向かう道もなかなかいいです。
勝鬨橋のライトアップが綺麗な写真です♡
by chichiの母 (2008-02-09 05:35) 

せつこ

勝鬨橋、闇の中に浮かび上がって綺麗ですね。
by せつこ (2008-02-09 06:00) 

ケンケン

銀座も人がまばらですね。
夜は、綺麗なのですが、寒くて...。なかなか足が向きません。
研修、頑張ってください!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by ケンケン (2008-02-09 06:21) 

おはようございます!
研修中ですか!頑張ってくださいね!(^^)
by (2008-02-09 09:08) 

らいおん草

夜の勝鬨橋綺麗ですね。私も大好きです。
by らいおん草 (2008-02-09 09:11) 

ライトアップ、綺麗~♪
研修中なんだね。 がんばってね!
by (2008-02-09 09:38) 

Nicoli♪

ドラマで観たことあるような。。。
by Nicoli♪ (2008-02-09 10:57) 

purimaro

夜景キレイ~!東京だっ(笑
by purimaro (2008-02-09 11:55) 

夜はみたことなかったから新鮮です。
by (2008-02-09 16:53) 

Silvermac

確定申告準備で遅くなりました。研修頑張って下さい。
by Silvermac (2008-02-09 18:04) 

puripuri

ライトアップ綺麗ねぇ。 寒い中歩かれたのですね。
by puripuri (2008-02-09 20:50) 

綺麗なライトアップですね~。
素敵ぃ~♪♪♪
by (2008-02-09 23:09) 

マリンかもめ

いつかはライトアップした墨田川の橋を撮りたいんですよね。
by マリンかもめ (2008-02-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れの勝鬨橋♪秋の錦帯橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。