SSブログ

美濃飛騨の旅の最後は長良川♪ [美濃飛騨の旅]

昨年11月の美濃飛騨の旅、ついに最後です(;o;)

岐阜と言えば〜長良川の鵜飼いですね♪
シーズンオフですが、船がいっぱい係留されていました♪
鵜飼いをみてみた〜い♪o(^-^)o

川端康成ゆかりの地なんですって♪

みんなで長良川を・・・しよう!
ん?なんて書いてあるのでしょう(^◇^;)

齋藤道三公墳ですって〜

電車に乗って名古屋まわりで帰ります〜

岐阜駅前!

さようなら〜岐阜ちゃん♪またね〜♪(^o^)/~~~

☆☆☆

岐阜ネタが終わってしまいました(;o;)
早く撮影に行かなくちゃ・・・2008年は未だ撮影にお出掛けしてません(^◇^;)
まぁ、お外は寒いですし、風邪ひいちゃっても困るし^^;

7日から9日まで東京で缶詰めで〜す♪
それが終わったら少しは時間が取れるかな♪o(^-^)o
あともう少し頑張りますぅ〜♪

まだまだ寒い日が続きます〜
みなさんも風邪には気を付けて下さいね!


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

みつなり

一番海苔^^
わたしも咳と鼻水が止まりません~
by みつなり (2008-02-04 23:39) 

あらら、二人ともお大事に。
by (2008-02-05 00:05) 

puripuri

テレビで見るのは夜の光景ですから、舟がこんなにカラフルだとは知りませんでした。
齋藤道三公墳って、ここに眠っているの?
空飛ぶkoneさん、、体が休まる日がないみたい。
by puripuri (2008-02-05 00:28) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お風邪お大事に! 無理は禁物なのですが、お仕事お忙しいそうなので仕方がないですね・・・頑張って下さい♪
by あら!みてたのね (2008-02-05 00:55) 

ちゃん

おいら「齋藤道三」好きなんですよ!
いつかは行きたいッス!

体調には気をつけてくださいね(^^)/
by ちゃん (2008-02-05 01:46) 

おはようございます^^
長良川の鵜飼は見に行ったことがあるはずなの・・・^^  昔の職場で旅行をしたらしい。
でも何故だかわたくしの記憶からストンと抜け落ちています(--;)

体に気をつけて、お仕事頑張ってください~^^
by (2008-02-05 05:16) 

ケンケン

鵜飼一度は見てみたいです!
ほんと、寒い日々が続きますが、風邪にはお気をつけくださいね。(^O^)/
by ケンケン (2008-02-05 06:01) 

おはようございます!
次回は是非、鵜飼のシーズンに!(^^)v
by (2008-02-05 06:22) 

Silvermac

長良川の鵜飼、一度だけ経験しました。何だか鵜が可哀想になりました。
by Silvermac (2008-02-05 07:19) 

purimaro

毎日寒いですねー!koneさんもお気をつけて^^
by purimaro (2008-02-05 08:37) 

もう2月ですよお~ カメラ持ってお出かけして下さいねえ・・
by (2008-02-05 10:28) 

jewel

有名な長良川ですね
大きな写真で楽しめました♪
by jewel (2008-02-05 11:52) 

お船にのってみた~い♪
by (2008-02-05 14:08) 

Baldhead1010

戦国武将の夢の跡ですね^^
by Baldhead1010 (2008-02-05 17:58) 

長良川…よく聞く川の名前だけど実際には見たことないです。
綺麗な川ですね~。
by (2008-02-05 23:03) 

おおこれが五木ひろし!
by (2008-02-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。