SSブログ

2007年総集編♪〜グルメkone!!! [こね日記]

2007年もあと3日で終わりですね!
kone、ようやく年賀状を出しました〜遅くなりました〜^^;

今日は飛騨高山の記事をお休みして、今年一年間結構食べ尽くしてきたkoneを振り返ってみました!
振り返ってみて、どうりで7キロ増えたんだ・・・と、改めて思い知りましたよ(TOT)

さて、まず、2007年1月4日、kone夫妻は新年会にお出掛けしました♪(#^o^#)
写真は山口の野菜のチーズフォンデュです♪(o^_^o)
新鮮野菜が美味しかったです♪ヽ(^o^)ノ

桜エビと長州野菜のサラダ・・・だったかな。

コロッケ〜♪

真鯛のマリネ〜♪

阿知須牛のお造り♪(#^o^#)

定番の長州鶏の唐揚げ〜♪

焼き餅のカニあんかけ〜♪

阿知須牛のたたき〜♪

はなっこりーのミートグラタン〜♪

はなっこりーとは、山口県オリジナル野菜です♪ヽ(^o^)ノ

最後は〜イチゴ大福〜♪

やっぱり今回も・・・獺祭二割三分♪(●^_^●)

kone夫妻、十分・・・いや食べ過ぎた新年会でした♪(#^_^#)

☆☆☆2007年1月22日、koneクッキング♪☆☆☆

2007年、最初で最後のクッキングです^^;
今年はお料理しなかったなぁ・・・

今回のハンバーグは形が崩れていますので申し訳なさそうに小さく(^_^;)
ちなみに、作ったハンバーグはこれだけではなく、
フライパン二枚分です♪ヽ(^o^)ノつくりすぎ〜

小っちゃいハンバーグばっかしですが、最初は大きかったんですよぉ〜
柔らか過ぎてひっくり返せず(-。-;)
途中で解体しました^^;

今回はひき肉が中途半端に多かったので、
玉ねぎを二倍にしちゃいました〜

で、卵も二倍にしたら、やっぱりハンバーグ柔らか過ぎてしまって。
ちゃんと固まらないと、肉汁が逃げちゃう〜(TOT)

ま〜しょうがない〜ソースで味を誤魔化すべしっ!
kone妻さんが大好きなソース♪(*^_^*)

「お酒大さじ6、トマトケチャップ大さじ8、トンカツソース大さじ8」です♪

ハンバーグ出来た〜♪\^o^/と思ったら、ご飯たいていませんでした(TOT)

ということで、ハムとチーズのサンドイッチを作りました〜(^^ゞ

この日は急遽ハンバーグ作ろうと思いましたので、
慌ただしかったですぅ〜(~o~)

二人家族ですのに、6〜8人分のハンバーグ・・・
相変わらず食べ過ぎkone夫妻(^_^;)

☆☆☆2007年2月12日☆☆☆

koneブログ400記事を記念して、夫婦でお食事に出掛けました♪(#^o^#)
というのは冗談ですが(^_^;)

一枚目の写真は「とろとろ卵のオムライス」です♪\^o^/

二枚目は、「イベリコ豚の香草焼き」です♪(●^_^●)

長州鶏と魚介のサラダ〜♪(=^.^=)

ウニと魚介のパスタ〜♪(#^_^#)

三色ジェラート〜♪(●^_^●)

最後はケーキセットです♪(=^_^=)

とっても美味しかったです♪

☆☆☆2007年2月13日、湯布院の幻ロールケーキ♪☆☆☆

先日、kone妻さんが湯布院のお土産としてもらったロールケーキ♪

湯布院の幻のロールケーキなんですって!
なかなか手に入らないらしいです!

もちもちしてるぅ〜♪(●^_^●)

さぁ、召し上がれ♪(#^_^#)

とってもシンプルな味でした♪(*^_^*)
素材そのものをいかすようにしているんですって!
美味しかったですぅ〜♪(●^_^●)

☆☆☆2007年3月23日、第5回結婚記念日♪☆☆☆

kone家は本日23日、目出度く第5回目の結婚記念日を迎えました♪(●^_^●)

それに先立ち、21日夜は山口市小郡上郷にあるレストラン「サーラ マンジェ ドゥ クール」へ
ディナーに行ってきました♪(*^_^*)

写真は最後に出てきたデザート♪o(^-^)o

まずはパンから♪(=^_^=)

一口前菜だって♪

前菜盛り合わせ〜♪(=^.^=)
大きなお皿に可愛く盛りつけてあるの♪(o^_^o)

グリーンピースのスープ♪(*^.^*)

パスタ♪(*^_^*)

メインディッシュ、koneは仔羊のなんとか〜♪(=^.^=)

なんとかライス〜♪

kone妻さんのメインは、萩産真鯛となんとか〜♪(#^_^#)

お店の雰囲気も良く、大変満足なディナーでした♪(●^_^●)
まだまだ最近出来たお店だそうです。
お近くにお寄りの際には是非〜♪ヽ(^o^)ノ

宇部のケーキ屋さんで買ってきたケーキたち♪(o^_^o)

卒業式に重なってしまいましたので、品数が非常に少なかったですが・・・

☆☆☆2007年4月24日、結婚披露宴のお料理さん♪☆☆☆

結婚披露宴に出席して最も嬉しい事は・・・幸せな新郎新婦を祝福する事ですが、
次に大切なのは・・・やっぱり・・・お料理ですね♪(●^_^●)

今回もとても美味しいお料理が沢山出てきました♪\^o^/

二品目はパン、パン、パパ〜ン♪(#^_^#)

三品目は・・・なんだったかしら?

四品目はスープですね♪
なんのスープだったかしら・・・

五品目はパン、パート2。

六品目はお魚料理〜♪(o^_^o)

七品目は可愛らしいもの♪o(^-^)o

八品目は待ってました〜お肉料理〜♪(●^_^●)

九品目はデザートよん♪(*^_^*)

あとは友人たちと、ビールやワインをぐいぐいと♪(#^o^#)
koneはかなりのヨッパライになっていましたよ〜^^;

ごちそうさまでしたm(_ _)m〜♪

☆☆☆2007年5月3日、板長おまかせコース♪☆☆☆

さて、貸切露天風呂で温泉を満喫したkoneたちは、いよいよお食事です♪(o^_^o)

今回は、『結婚5周年&kone妻さんお誕生日記念』として、
板長おまかせコースという、ちょっと高めなお食事を♪(●^_^●)

鯛のアロエ巻きとホタテのお造り〜♪(#^_^#)

ウニやエビやイクラやアワビ〜♪(*^_^*)

胡麻豆腐だったかしら?

下関の新鮮なお野菜よ♪(o^.^o)

何かが入っていたご飯〜♪

忘れちゃったよ〜(^^ゞ

こちらはトラフグさんよ♪ヽ(^o^)ノ
とても素晴らしい歯ごたえでした♪(●^_^●)

お一つど〜ぞ♪(=^_^=)

こちらは山口県は東部の高森牛〜♪(#^o^#)

じゅぅ〜〜〜っと焼きます♪o(^-^)o

そして、川棚温泉と言えば、瓦そばです♪\^o^/
茹でた茶そばを鉄板で焼いて、熱した瓦に乗せています♪

そして、最後はデザート♪ 抹茶のムースです♪(#^_^#)

他にも何点かあったのですが・・・写真に収め損ねました(^_^;)

大満足な食事でした♪(●^_^●)

たらふく食べたkoneたちは、今度は大浴場に入りに行きました♪o(^-^)o
雨が降り始めましたが、雨の降る露天風呂も気持ちよかったです♪ヽ(^o^)ノ

泊まったお宿はこちら・・・http://www.kgh-otafuku.co.jp/

☆☆☆2007年5月5日、回転寿司とは思えない美味しい御寿司屋さん♪☆☆☆

山陽新幹線や山陽本線、宇部線、山口線が交わるターミナル駅・新山口駅の新幹線口(南口)を出た直ぐのところに、"魚屋の回転寿司たかくら"さんがあります♪(#^o^#)

こちらの回転寿司屋さん、回転寿司とは思えないほど良いネタを使っています♪(*^o^*)
そのため、とても美味しいです♪(#^_^#)

ゆえに、料金も回転寿司とは思えませんが(^^ゞ

こちらのお店、地元の人や観光客、そして出張中の方などでとても賑わうため、
18時半までには行きませんと、かなり長時間待つ事になります^^;

写真はkoneが最後に頼んだ、阿知須牛三角バラのにぎりです♪(●^_^●)
とろける味わいが最高でした♪\^o^/

こちらはウニさん♪(o^.^o)

こちらは金太郎という名前のお魚さん♪o(^-^)o

タマゴ〜!

オコゼの赤だし〜♪\^o^/

ハラミ〜♪(=^_^=)

とびっこ〜

赤身ちゃん♪(#^o^#)

たぶん、真鯛〜!

トロのあぶり〜♪ヽ(^o^)ノ

うんと・・・イワシ〜!

アナゴ〜♪o(^-^)o

えっと・・・

鯨のなんとか〜!

そして、ホタテちゃん♪(*^o^*)

ごちそうさまでした♪

☆魚屋の回転寿司 たかくら☆
住所:山口県山口市小郡御幸町4-1 ホテルアクティブ 1F
電話:083-973-7008
営業時間:11:30〜14:15、17:00〜21:30
定休日:第1水曜(祝日の場合は営業)

お近くにお越しの方は是非〜♪(●^_^●)

☆☆☆2007年5月17日、kone母さんとランチ♪☆☆☆

さて、横浜国際駅伝を応援した後、koneとkone母さんはランチ♪(*^o^*)
山下公園前のホテルニューグランドにて♪

koneはお肉ぅ〜♪o(^-^)o

kone母さんはお魚〜♪ヽ(^o^)ノ

でざーとぉ〜♪(#^_^#)

おしまい♪

☆☆☆2007年6月12日、久しぶりの飲み♪☆☆☆

先週の土曜日、koneは友人と飲みに行きました♪o(^-^)o

まずは生ビールでかんぱ〜い♪ヽ(^o^)ノ

お料理の方、一品目は〜〜〜なんのお魚か忘れちゃったよカルパッチョ♪(*^o^*)

二品目は〜萩産の茄子を使った、ぶつ切りあんかけさん♪o(^-^)o

おっきなおナスを一個使ってるの〜♪

三品目は〜秋穂沖で採れた真蛸のなんとか〜!

四品目は〜むつみ豚とトマトのサラダ〜♪ヽ(^o^)ノ

五品目は〜トラフグの皮のなんとかちゃん♪(=^_^=)

六品目は〜アスパラとベーコンのペペロンチーノかしら?

七品目は〜鯨の竜田揚げ〜♪(●^_^●)

八品目は〜なんかのホワイトソースグラタン・・・

九品目は〜どっかのお肉を使ったチーズインハンバーグ♪

十品目は〜海老の天麩羅明太子ソース♪(o^.^o)

山口のお酒、獺祭ちゃん♪(*^o^*)

・・・飲んだ日の翌日には記事を作成しないと、お料理の名前忘れちゃうもんですね〜^^;

☆☆☆2007年7月6日、ボーナス支給日♪☆☆☆

先日、koneは久しぶりにピッツァとパスタが食べたくなり、
山口市にある山口地ビールへお出掛けしてきました♪(●^_^●)

一枚目の写真は、なんとかチーズのなんとかピッツァです♪ヽ(^o^)ノ
白いクリームみたいなのは冷たいチーズで、温かいピッツァとのからみが美味しかったです♪(=^_^=)

こちらは・・・確か、山口県産のお野菜と何かを使ったサラダですっ!

こっちは、ウニいっぱいのパスタ♪\^o^/

これは・・・ヘルシーにマグロを焼いたもの♪o(^-^)o

味はやっぱりヘルシーって感じでした・・・もう少し濃いものを頼めば良かった!

ということで、デザートにはハンバーグを選んでしまいました(^◇^;)

おしまい♪

山口地ビールのHPはこちら・・・http://www.yamaguchi-jibeer.com/

☆☆☆2007年7月7日、和牛しゃぶしゃぶ御膳♪☆☆☆

6月24日にリニューアルオープンした近所のお食事処へお出掛けしてきました♪(#^o^#)

koneが頼んだ和牛しゃぶしゃぶ御膳です♪(#^_^#)
とっても柔らかい牛さんと、野菜と、うどんと、ご飯と、茶わん蒸しと、お味噌汁です♪ヽ(^o^)ノ

しゃぶるぅ〜♪\^o^/

相方が頼んだ可愛らしい御膳♪(●^_^●)

koneのみ、お供はビール♪o(^-^)o
ちょっと飲み過ぎました〜^^;

和牛を追加ぁ〜!

黒豚さんも追加だぁ〜!

今回お邪魔しましたところは、お食事処「和み家」さん♪
山口市小郡上郷にあります〜♪

夜のお店入口はこんな感じ〜♪o(^-^)o

HPはこちら・・・http://www.urban.ne.jp/home/mhr/NOTICE/0706/notice0706.html

とってもお肉が美味しく、ビールが進み過ぎました^^;
飲み過ぎ〜食べ過ぎ〜>^_^<

☆☆☆2007年7月22日、ケーキ♪☆☆☆



山口市の「CHOU CHOU」というケーキ屋さんでkone妻さんが買ってきてくれました♪ヽ(^o^)ノ

写真はkoneが大好きなイチゴショート♪o(^-^)o
クリームが美味しかったです♪(●^_^●)

こちらはタルトですね〜♪



こっちはムース系〜♪



あっという間に食べちゃいました♪
kone一人でじゃないよ〜^^;

☆☆☆2007年7月24日、たまには中華を♪☆☆☆



前から行こうと思って行っていなかった中華のお店に行ってきました♪o(^-^)o

JR山陽新幹線新山口駅前、山口グランドホテル地下一階にある『随園』さん、
中華の鉄人・陳健一さんのお弟子さんがやっているお店です♪(o^_^o)

頼んだのは、ミニコースというもの♪
まずは前菜盛り合わせから♪(#^_^#)

写真は全て携帯カメラです♪



フカヒレ入りのスープです♪(#^o^#)



蒸しものを三つ♪*^.^*



お肉料理かお魚料理を選べますぅ〜
こちらはkone妻さんが頼んだお肉料理♪(●^_^●)



こちらはkoneが頼んだお魚料理♪(=^_^=)



そして、あつあつあんかけチャーハン♪(o^_^o)



最後は杏仁豆腐でしめ!



近所にありながら一度も訪れなかった中華のお店。
とっても美味しかったです♪(#^o^#)
これからは度々訪れたいと思います♪\^o^/

☆☆☆2007年9月2日、牛タンまつり♪☆☆☆



koneブログ600記事を記念致しまして、仙台牛タン祭りを開催致します♪ヽ(^o^)ノ

まず一食目♪o(^-^)o
こちらは未だ記事にしておりませんでした、「味の牛たん き助」の「牛たん炭火焼定食(1,500円)」です♪(●^_^●)



味付けして3日間は寝かせるんですって!
koneは並ばずに直ぐに食べられましたが、とっても美味しかったですよ♪(o^_^o)



二食目は〜〜〜この肉厚の牛タン・・・とっても美味しかったです♪(●^o^●)



「牛たん炭焼 利久 仙台駅店」の一日30食限定という「牛たん極定食(1995円)」です♪(^O^)
牛タンに、麦飯、テールスープ、お漬物、とろろがついています♪



牛タンは舌の根元に近い部分を厳選して強火で一気に焼き上げているんですって!



牛さんのしっぽからダシをとっているテールスープ~♪



美味しかったぁ〜〜〜♪(●^_^●)

ちなみにこの利久にはもう一回行きました♪o(^-^)o

三食目は〜〜〜ンビニで見つけた「牛タン重(580円)」です♪(●^o^●)



牛タン専門店で食した牛タンさんとは厚さが違いますが・・・こちらもとっても美味しかったです♪



四食目は〜〜〜〜仙台駅弁「やわらか牛タン弁当」です♪(●^o^●)



この牛タン、結構厚くて柔らかいんですぅ~♪(^O^)



加熱式です♪



中にはお箸とお手拭と醤油ととろろが入っています~♪
それらを取り出して、黄色い紐を引っ張って♪



いっきに湯気が上がってシールは真っ黒に♪



ホクホクアツアツの牛タンを食べました♪(●^o^●)



とっても美味しかったですぅ~♪

五食目は〜〜〜〜〜「旨味伝承たん助」さんです♪



注文したのは、「牛タン塩定食(1,600円)」です♪



牛タンに、麦飯、テールスープ、お漬物、とろろがついています♪

テールスープは「牛たん炭焼利久」さんより、さっぱりした味です~
利久さんのは濃厚でした。

メインの牛タンはちょっと固め。
というか、利久さんの牛タンが柔らかかったのかな。
う~ん、やっぱり牛タンは旨い♪(^○^)
仙台の人って美味しい牛タンをいつも食べられてい~な~♪(●^o^●)

六食目は〜〜〜三越の地下の「伊達の牛たん仙台三越店」の牛タンです♪(*^o^*)



注文したのは~~~「極厚芯たん定食(1,575円)」です♪(●^o^●)



炭火でじっくり焼いているそうで、注文してから10分以上待たねばなりませぬ~(^^ゞ



少しコリコリしていて美味しかったです♪(^O^)

大満足♪

その他プラス2食で、koneは8食の牛タンを食べた事になります♪ヽ(^o^)ノ

☆☆☆2007年9月10日、釜飯たべました〜♪☆☆☆



今日は先日食べた釜飯をお届け〜♪(#^o^#)

近所の「MIHORI和み家」さんです。

写真はkoneが食べた釜飯さん♪(=^_^=)
天麩羅とお刺し身もあるの♪o(^-^)o

釜飯はオーソドックスに鶏さんです!



こちらは奥様の釜飯さん♪



釜飯は穴子さんよ♪



釜飯は注文してから時間がかかるので、ガーリックポテトを食べて待っていましたぁ〜♪



ごちそうさまでした♪



☆☆☆2007年9月13日、和食ダイニング♪☆☆☆



先日、友人を連れて新山口駅前にある創作「和」ダイニングANDOに行ってきました♪
ずっと行きたいと思っていたお店なので超楽しみでした♥

ANDO入口です〜♪
新山口ターミナルホテル一階にお店はあります♪(=^_^=)



まずは付き出しです〜♪



お刺し身たっぷりのANDO風海鮮サラダ〜♪



お刺し身盛り合わせの梅〜♪
二人なので少なめです〜



焼き茄子の詰めグラタン〜♪



豆腐とカマンベールチーズがデュエットしたもの〜♪



三つの味付けが楽しめる鶏の唐揚げ〜♪



黒豚の角煮なんとか〜♪



ビールの後に頼んだジントニックは光を放っていました〜♪



ロシアンルーレットカレー揚げ〜♪
この中の一個だけ激辛ですっ!
まずはkoneから〜♪



セーフが三つ続いて残り二つ♪



友人が当たってkoneの勝ち〜♪
koneも一口食べましたが、無茶苦茶からかったです〜^^;



シメはやっぱり和牛でしょ〜♪ヽ(^o^)ノ
写真では小さく見えますが結構大きいんです。
値段もビッグです^^;



黒豆となんとかのデザートも頼んで♪



おしまい♪

とっても美味しく満足なお料理でした♪(●^_^●)
美味しいという話は聞いていたのですが、なかなか行く機会に恵まれず。
今回行ってみて正解でした〜♪
また行きたいと思います♪o(^-^)o

HPはこちら〜http://ando.kissho.info/

☆☆☆2007年9月29日、唐戸市場で寿司を食べる♪☆☆☆



先日、下関の唐戸市場へお寿司を食べに行ってきました♪ヽ(^o^)ノ
市場ではお寿司や焼き物、揚げ物など、さまざまな海の幸を堪能する事が出来ます♪(*^o^*)

この日はお天気が悪かったため、EOS40Dではなくコンデジ持参でした〜

人がいっぱいですっ!



ホタテやサザエのつぼ焼き〜♪



フグのフライやマグロのフライ〜♪



こちらはフグのフライですっ!



こちらはクジラのフライですっ!



そしてお目当ての回転寿司屋さん♪(#^o^#)



この日は到着が遅れてしまい、一時間待ちでした^^;



まずは中トロから!



サーモン〜♪



ウニさ〜ん♪



大トロさま〜♪



はも〜♪



中トロさん〜♪



アサリのみそ汁〜♪



イクラはいくらだ!?



くじら〜♪



納豆巻き〜♪



チーズサーモン♪



とらふぐ〜♪



かにかに〜♪



シーチキン!



〆は中トロさん!



ごちそうさまでした♪(*^o^*)

☆☆☆2007年11月1日、ヒルズでプチセレブ気分♪☆☆☆

さて、ヒルズランチです♪
どのお店も高級(高い!)なのね(^◇^;)



サラダは普通♪



ライスの上にお肉と目玉焼きが乗ってるメインディッシュ♪



こちらはハンバーグぅ〜♪



デザートもついていました♪



☆☆☆2007年11月14日、ハッピーバースデー♪☆☆☆



本日11月14日は・・・koneの誕生日です♪ヽ(^o^)ノ
kone妻さんよりのバースデーケーキです♪(●^_^●)



本当は「こねちょん」と描いてもらうはずだったようです^^;



以上、2007年koneグルメでした♪ヽ(^o^)ノ

☆☆☆

kone、今日は仕事納めでした〜♪\^o^/
いよいよ明日から9連休です!!!
仕事始めは2008年1月7日からで〜す♪o(^-^)o

ちゃんと会社パソコンを持って帰ってきました。
仕事あります。研修の課題あります。

正月休み最後の1月6日になって慌てないようにしないといけませんねぇ〜
でも、koneは子供の頃、夏休みの宿題は夏休み最終週になってからやってたなぁ〜^^;


nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 21

mouse1948

こんばんわ。
凄いご馳走ばかりで、目が回っています。
by mouse1948 (2007-12-29 01:35) 

一品、例えば仮に300キロカロリーとして、約180品で、約5万4千キロカロリー!!!
美味苦しいです(^_^;)
by (2007-12-29 01:38) 

おはようございます^^
記事が長すぎて(@@)回った!!!
by (2007-12-29 04:33) 

マイケル

ご馳走様でした。
見るだけで満腹になりました。
by マイケル (2007-12-29 06:27) 

Baldhead1010

スクロールするのに、300kcalほど使いました^^;
by Baldhead1010 (2007-12-29 07:31) 

PAPA

はじめまして^^凄いですね圧倒されました!食べる前に撮るって意外に大変なんですよね^^;いやーしかし凄い^^
by PAPA (2007-12-29 09:02) 

k-sakamama

あ~ご馳走様でした。
沢山食べましたね。豪華な物ばかり!
疲れましたぁ~ カロリー消耗しましたよ。
by k-sakamama (2007-12-29 09:30) 

purimaro

すごい!グルメな1年でしたね^^;お正月もご馳走食べるのでしょうね~(汗
お仕事ほどほどにゆっくり休んでください~^^
by purimaro (2007-12-29 11:00) 

月と、

今年一年Koneちゃんのブログでいろんな場所に旅にいけました。そしていろんな美味しい場所があることをしれました。それと素敵なご夫婦・・・。本当にすてき。koneちゃんのやわらか~い純粋なブログに惹かれて・・同じ山口県人だったとは(笑)
最初の「獺祭」が出てくるお店の場所が知りたい・・・。
山口県の食材満載で素敵だね♪
何とかが入ったごはん>たぶんサザエだと思うよ(笑)
高森牛・・・。実は神戸牛って皆さんが食べてるお肉は一部だと思うけれど高森なんだよね(笑)牛さんは高森でぬくぬくと育てられ(小さいうち)、売られて(苦笑)加工の際、神戸に連れられて・・・・。だから高森牛はおいしい~(>∀<)高森も獺祭も同じ範囲内だからねだいたい(笑)やっぱり山口の自然は美味しいものを作るね♪来年はぜひ!東部、周防大島のうまいものめぐりも楽しんでください♪
東部では最近秋穂に負けない車海老の養殖に成功しました♪瀬戸内海で育つ車海老・・・甘くて美味しいよ~♪それではよいお年を・・・・。私は4日からお仕事です~(T∀T)

今年一年に感謝して来年もどうぞ宜しく・・・・。
by 月と、 (2007-12-29 11:32) 

すご~い、楽しい思い出がつまった一年グルメですね~
これはカロリー消化が大変だわ・・
いっしょに頑張りましょネ!  来年も宜しくお願いします。
by (2007-12-29 14:10) 

Silvermac

果たしてどれだけのカロリーを摂ったのでしょうね。少々歩いても消化し切れませんね。来年から少し減らしましょうね。
by Silvermac (2007-12-29 16:23) 

achami

ご馳走様でした☆
by achami (2007-12-29 16:40) 

せつこ

終わりがないのかと思いました。
スゴイご馳走ですね。
来年も宜しくお願いします。
by せつこ (2007-12-29 19:52) 

yumi

イチゴ大福が美味しそうでした。
でもう~んと印象深いのはやっぱり牛タンです。
出張中のお食事はみんな美味しそうでした。(笑)
by yumi (2007-12-29 20:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・中トロ!
by れの (2007-12-29 22:12) 

nonkumi

いろいろな総集編があるけど、グルメメニューがこれだけ並ぶと凄い!
写真集が作れますね。^^
今年も交流させていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 22:31) 

puripuri

スクロール、、ふぅ~、たっくさんの美味しいものを頂きました(*^。^*)
7キロは辛いですね、さぁ来年は頑張りましょう。
来年も楽しい記事を、、良いお年をお迎えくださいませ。
by puripuri (2007-12-29 23:34) 

michan

すごい^^
おなかすいてきちゃった^^::
by michan (2007-12-30 01:27) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
凄いご馳走に・・ビックリ♪♪
メタボになっちゃいそぉ~~~(笑)
by あら!みてたのね (2007-12-30 02:47) 

春分

koneさんも総集編ですね。
全部見るのは大変でした。私は食にはこれほどパワーが向かないなぁ。
by 春分 (2007-12-30 07:55) 

チカカ

ごちそうさまでした。
かぶりつきで記事を読んじゃいました。 ^^;;
by チカカ (2008-01-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。