SSブログ

東北歴史ロマン4〜東北の政治の中心地・多賀城政庁跡 [みちのく東北の旅]

東北の政治の中心地だった多賀城の政庁跡です♪(●^_^●)

ここに建物が建っていたんですね〜♪o(^-^)o

後から眺めました♪\^o^/

政庁跡の北側には北西門跡と、

北東門跡があります〜♪
写真向こうに見える車はkoneが借りていたプリウスくんです♪o(^-^)o

碑もありました〜♪

おしまい♪

☆☆☆

昨日は焼肉忘年会・・・無茶苦茶臭い身体で帰ってきました。
今日、一日中、家の中が臭っていました^^;
食べてきたkoneは良いのですが、関係の無いkone妻さんにしてみれば、とんだ災難だったことでしょう!
ごめんなさいm(_ _)m

今日は今日で、またまた飲み放題^^;
アルコール漬けの二日間でした(^_^;)
料理がとっても美味しかったです!!!

写真は撮れませんでしたが・・・

kone、バタバタ中でソネッポ出来ていません〜(;o;)
ソネッポしたいですぅ〜(T。T)


nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

たろちぅ

いっちばーん(Φ_Φ)ノ
3枚目、おっきなゲーム板みたいですねー。
by たろちぅ (2007-12-16 00:09) 

yumi

無茶苦茶臭い身体ですか~!!(爆)
わかりやすくって、面白くって。。。。。
by yumi (2007-12-16 01:00) 

おはようございます^^
それははなはだ迷惑なことでした(@@) 我が家では大体立場が逆で、むちゃくちゃ臭くなるのはわたくしです( ̄▽ ̄)
by (2007-12-16 05:01) 

春分

遺構と板碑と青空と草と。好きなものだらけでした。
by 春分 (2007-12-16 06:34) 

Baldhead1010

昨夜は久しぶりにワイン一本空けました^^
by Baldhead1010 (2007-12-16 09:21) 

ケンケン

跡をみると、ここにあった建物、
生活の一部としていた人たちを思い浮かべるのもいいですね!
焼肉いいなあ~♪最近は、朝にくるので控えるようにしています。(T0T)
by ケンケン (2007-12-16 09:45) 

k-sakamama

確かに焼肉を食べると臭くなりますね。
休みも日に食べるのは良しですね。^^
by k-sakamama (2007-12-16 10:01) 

Silvermac

東北はミステリアスな土地ですね。
by Silvermac (2007-12-16 13:16) 

ゆっきぃ

焼肉!最近ご無沙汰ですー。
ワタシはホルモン好きです♡
by ゆっきぃ (2007-12-16 17:27) 

pi-ro

広々とした写真が素晴らしい~♪
by pi-ro (2007-12-16 17:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
夢とロマンの東北旅紀行・・・勉強させていただいています♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-17 00:37) 

michan

私もとってみたい風景ですね~^^
by michan (2007-12-17 12:23) 

月と、

忙しいのね・・・・お疲れ様です・・・・。
by 月と、 (2007-12-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。