SSブログ

憧れの東京駅♪(#^o^#) [お江戸散策]

東京駅です♪(●^_^●)

天井も綺麗ですし、雰囲気良いですね〜♪(#^o^#)

お〜有名な建物ですね!

東京駅ばんざ〜い!

東京駅だ〜

駅前は大きいビルがいっぱいね♪

びる〜

またね〜♪

おしまい♪

☆☆☆

kone、飲み帰りで〜す♪
終電で帰ってきました〜
リビングで果ててました〜
記事作成開始は18日3時。。。

おやすみなさい♪


nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 22

みね

日付は昨日でも、出来たての記事みたいですね^^
さすがの超広角でも、赤レンガ全体は入りませんね^^
by みね (2007-08-18 05:21) 

おはようさん^^
だからだわ、沈み込んでいて浮上してないからおかしいなぁ~って思ったら。
3時頃作ったのですね・・・
東京駅にこんな人が写ってないなんて、何時頃かしら。
いつでも人人人・・・上手く写真が撮れないけれどね。
by (2007-08-18 05:35) 

いつか新幹線で東京行ったとき、駅で迷ったこと迷ったこと(^_^;)
あの茶色い建物の前も通過したわ~そういえば。
東京・・・3年前だ。
by (2007-08-18 08:15) 

yumi

駅の天井、綺麗ですね。
記事を作成後もリビングで寝ちゃってませんでした?
by yumi (2007-08-18 09:12) 

東京駅・・行った時は地下街ばっかり通ってます。
by (2007-08-18 10:02) 

kane

東京駅は外観も内部も魅力いっぱいですね。
一度ゆっくりと撮ってみたいです。
by kane (2007-08-18 10:52) 

とっしー

東京駅、数える位しか降りた事がないかも知れません(笑)
写真、撮ってみたいです〜(^-^*)
by とっしー (2007-08-18 11:01) 

マイケル

東京駅もあまりじっくり見たことないですね。
by マイケル (2007-08-18 11:08) 

JAKiE

東京駅へ行ったら、上を向いて歩いてみます。(笑)
by JAKiE (2007-08-18 11:30) 

みつなり

まだ新しい丸ビルに行ったことないです~
by みつなり (2007-08-18 12:14) 

purimaro

また飲み会でしたか~羨ましい(汗
by purimaro (2007-08-18 13:21) 

nicolas

ははは!koneさん
飲んだ勢いって感じの文章が、なんか逆にいいかもー
by nicolas (2007-08-18 13:26) 

お宝隆

天井の形が綺麗ですね!
記事にアルコールの臭いが染みていますよ?
by お宝隆 (2007-08-18 15:15) 

東京は、人が多すぎて落ち着かなくて、滅多なことでは行きません(^^)
by (2007-08-18 16:05) 

りんご

東京・・・しばらくご無沙汰だな~。
日吉には知人が住んでいたので、何度か行きました。
懐かしかったです~。
by りんご (2007-08-18 17:28) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
酔っぱらいさん・・・って一度で良いから呼ばれてみたい(笑)お酒はビール一杯で眠くなります(笑)
ホント憧れの東京駅・・・オッカサ~~~ンあれが東京駅だよ! あれが二十橋だよ・・って案内した頃が懐かしい(笑)
by あら!みてたのね (2007-08-18 17:59) 

百合

かっこよく撮れてるよ♪
by 百合 (2007-08-18 19:20) 

puripuri

お疲れさんでしたぁ~・・・・
ビルがこんなに縮んでしまったら、、どうしましょう。
by puripuri (2007-08-18 21:13) 

ケンケン

丸ビルとかは行かれたのでしょうか?
東京駅は、いろいろと秘密があるんですよ~♪
by ケンケン (2007-08-19 07:21) 

みけ

東京駅だっ♪上ばっかり見て歩いちゃいそうです~(^w^)
by みけ (2007-08-19 15:37) 

kyoko

随分カッコよく撮れていますね! 東京駅見直してしまいました♪
by kyoko (2007-08-19 21:38) 

月と、

おお!そういえば!中で見上げたこと無かったかも・・・・余裕が無かったな人ごみでびっくりして(田舎ものですから)笑。
by 月と、 (2007-08-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。