SSブログ

二条城その5~天守閣跡 + koneは松島にいます♪ [日本の心〜京都]

二条城第五回目は、天守閣跡です~♪(●^o^●)
現在は跡しかありませんが、1750年の落雷で消失するまで、五層の壮麗な天守閣がありました。

写真は天守閣跡から眺めた本丸です~♪

本丸から天守閣へ階段が続いています~♪

天守閣跡から北方面~♪

南方面~♪

さて、また下ります~

本丸を横目に見つつ・・・

西の方へ歩いていきます~

あと一回つづきます~

☆☆☆

お盆ですね~♪
koneは松島にいますっ!
ネット接続環境にいませんので、ザウルスからの記事アップです♪

今日は食べ過ぎましたぁ~
さすが海の幸が美味しいですね♪(●^o^●)

それでは、おやすみなさ~い♪


nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 19

おやすみ~~~~~^^
by (2007-08-12 00:44) 

おはよう~~~♡

二条城ってとにかく大きいのね・・・
松島でのんびり美味しいお魚~~~いいお盆休みね~@@
by (2007-08-12 04:42) 

みね

松島のいい景色と、美味しいお魚、たまりませんね(^^)
by みね (2007-08-12 05:54) 

yumi

松島ですか~? 羨ましいなぁ。
koneさんが長い出張をしている間も
私はず~~~~~っと東京にいます。(笑)
by yumi (2007-08-12 07:40) 

海の幸、美味しいだろうなあ・・ 今日も暑くなりそうです・・。
by (2007-08-12 07:48) 

mami

おはようございます。
松島ですか・・・お仕事?
良いお盆をお過ごしくださいね~♪
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-08-12 07:51) 

おはようございます!
仙台の次は松島で海の幸三昧ですか!(^¬^)いいな~♪
by (2007-08-12 08:17) 

Silvermac

どんな環境からでも記事アップは流石にkoneさん、ですね。
by Silvermac (2007-08-12 09:21) 

chichiの母

今回は松島に行けませんでしたが、
秋にもう一度訪れたくなりまhした。
そうそう、宮城の海の幸はヤバイですね。
私も旅行の最終日に一杯食べてしまいました。
ところで作日、18時間もかかって、東京から宝塚へ
移動しました。疲れました。
by chichiの母 (2007-08-12 09:23) 

Baldhead1010

ホヤ、食べました?

今頃はないのかな?
by Baldhead1010 (2007-08-12 09:45) 

暑いですね。
暑いですが、写真を見ていると、二条城に行ってみたくなりました。
by (2007-08-12 17:55) 

madoka

暑いですね~(@@;)日本中どこも暑いのですかね~
せっかくダイエット成功していたのに・・・
また、頑張らないとです!!夏バテしないように♪
by madoka (2007-08-12 20:45) 

いい景色ですね~。
空が気持ちいいです。
by (2007-08-12 21:24) 

百合

暑くて溶けそうです~!
by 百合 (2007-08-12 21:55) 

pinokio

次に京都に行った時には 二条城に行こうと思うよ~。
松島はいいとこだよね~。一回だけ行った事がある^^
by pinokio (2007-08-12 22:12) 

ザウルスからでもこんな綺麗な記事がアップできるんですね。
すごいなぁ・・・。
by (2007-08-13 01:51) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
出遅れで申しわけありません(泣)
二条城・・・kone さん独特の切り口の記事と写真、最終回も含め超楽しませていただきました♪♪
by あら!みてたのね (2007-08-13 09:31) 

puripuri

松島や、、あぁ松島や  昔、行ったけれど、周りの様子は変わったでしょうね。
by puripuri (2007-08-13 11:41) 

月と、

松島行ってみたいな~。飲んでも食べてもすごい歩いてる気がしますが?koneさん。
by 月と、 (2007-08-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。