SSブログ

金沢シリーズ最終回ですぅ〜 [加賀百万石〜金沢へ!]

郵太郎・・・君は何者!?

郵便ポストでした(^_^;)

もてなしドームの模型です♪(*^_^*)
向こう側が駅です♪
大きいです・・・

こちらは鼓門の模型〜♪

さらに、金沢市街地の模型!
良く作りましたねぇ・・・

金沢駅構内はショッピング施設が充実していました〜♪(#^o^#)
い〜な〜大きな街はぁ〜♪(=^_^=)

ここにはお土産物屋さんがいっぱい♪(●^_^●)

koneもいっぱい買ったよ♪(o^.^o)

長々と48記事にも渡って続けてきました金沢シリーズ、
本記事にて最終回ですぅ〜(^^ゞ
あ〜ついにネタ切れ突入です・・・明日からどうしよ(>_<)

金沢はとっても楽しかったです♪
ただ、お天気には恵まれませんでした・・・
今度、お天気が良い時に行ってみたいです♪ヽ(^o^)ノ

☆☆☆

koneの口内炎はなかなか良くなりません(;_;)
大好きなミカンジュースがしみます(~o~)

最近、悩み過ぎているのが原因なのかしら・・・
あ〜早く定年迎えたいって思うkoneって変かしら^^;
悩み多き年頃koneです!


nice!(48)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 36

金沢市街地の模型、凄いですね。

定年、僕がしたいよ。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
by (2007-01-26 00:26) 

nyan

おーーーー!一枚目のインパクトに釘付け!
ブログ新機能のマジカルメーカーを駆使して、ふきだしの台詞入れた~~いw
by nyan (2007-01-26 01:05) 

一枚目、インパクトありますね。
48記事ですか。よく続きましたね~。すごい!!
by (2007-01-26 01:28) 

郵太郎!!!ちろに似てない?自分かと思ったよ…。(='m') ウププ
by (2007-01-26 02:39) 

knacke

郵太郎が郵便配達をしていたら、
ちょっと恐いかも。(汗)
by knacke (2007-01-26 03:45) 

おはようさん^^
いろんなことを考え出しますね・・・郵便局が考える(@@)?
模型が凄い・・・これでよくわかりましたよ・・・広さや形・・・

口内炎はストレスでもなるのかしらね。歯磨きも有効ですよ・・・^^v
by (2007-01-26 05:12) 

Baldhead1010

民営化されると、この制服になるようです^^;
by Baldhead1010 (2007-01-26 06:03) 

定年の文字に反応してしまう今日この頃!(o^^o)
by (2007-01-26 06:36) 

Silvermac

金沢シリーズ、ご苦労様でした。楽しませていただきました。さて、次回は ? 楽しみにしています。(∩.∩)
by Silvermac (2007-01-26 06:50) 

アールグレイ

おはようございます^^
郵太郎、金沢の郵便ポストに似合いますね^^
口内炎大丈夫ですか、痛いですよね。
早く良くなるといいですね。
by アールグレイ (2007-01-26 07:50) 

CARRERA

金沢に越したのかと思ってました。(^^;)
この郵便ポストには参りました。流石金沢です!
by CARRERA (2007-01-26 08:20) 

袋田の住職

私は、一記事で済ませましたが、
48記事とは!よく引っ張りましたね!
定年も退職金も無い住職でした・・・
by 袋田の住職 (2007-01-26 08:24) 

菊

郵太郎?!~~~~~(爆)
面白すぎますっっ!!
by (2007-01-26 08:44) 

purimaro

郵太郎が怖いです(爆)-
え゛?早く定年を迎えたい???何をおっしゃいまする・・・・^▽^;?
by purimaro (2007-01-26 09:32) 

お散歩爺

金沢は何回か行きましたが、いつも車なので駅の様子は分かりませんでした。相当に賑やかな様子ですね、次回は立ち寄って見ます。
ネタ切れですか、・・・・じゃ~又何処かへ旅しましよう(笑)
by お散歩爺 (2007-01-26 09:36) 

お宝隆

郵太郎って郵便ポストの目印のマスコットだったんですね、なんか目が怖いですね。
どこにいても、いつになっても悩みはついて回ります、気持ちを切り替えて張り切ってお勤めしてください。ちょっと人生の先輩より・・・。
by お宝隆 (2007-01-26 09:46) 

marcy_on_the_backstreet

郵太郎、笑ってしまう....
人生の岐路に立っているんだね。
よく考えて選択して下さい。
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-26 09:58) 

みつなり

48回ですか。凄いですね。
金沢市から広告料をもらわないと^^
by みつなり (2007-01-26 10:03) 

nonkumi

↑ ほんとだわ。すっかり金沢の観光大使ですね。
夕べは奥様にお世話になりました。一人で寂しかったですかぁ?
by nonkumi (2007-01-26 12:24) 

achami

郵太郎の理由を知りたい!!
by achami (2007-01-26 12:39) 

nicolas

口内炎なんだ~
できる人は、しょっちゅう出来てるみたいだね。
お大事に~(o´・ω・`o)ノ゙
by nicolas (2007-01-26 13:24) 

何のために、こんな大きな街の模型が必要なんだろう?不思議です。
郵太郎・・あなたも何故? でも金沢行きたい。
by (2007-01-26 16:28) 

primo

郵太郎のシシマイのところに、お手紙入れて、配達してくれるのかなー(笑)
by primo (2007-01-26 16:43) 

すー

郵太郎、前はもうちょっとかわいい顔だった気がします。
凛々しくなったなあw
by すー (2007-01-26 17:25) 

nonkumi

おお~、reoがまたお邪魔しておりまするぅ。ロンくん、よろしくね。
by nonkumi (2007-01-26 17:56) 

絵瑠

こんばんは。
郵太郎君、初めて見ましたが、金沢特製なのでしょうか?
by 絵瑠 (2007-01-26 20:43) 

おぉいきなり興奮してしまいました(笑)
by (2007-01-26 21:47) 

pi-ro

郵太郎!?
初めて見ました。ビックリして大笑い~!!
by pi-ro (2007-01-26 22:24) 

HARU

ポストもユニークですね。
48回なんですね、楽しく拝見しました。
by HARU (2007-01-26 22:38) 

あかまるこ

このポストに懸賞応募のハガキ入れたら当たりそうですね。
by あかまるこ (2007-01-26 23:27) 

michan

一瞬びっくりした^^:うふふふ。
by michan (2007-01-26 23:59) 

kirakiraboshi7

ゆ、郵太郎・・・ちょっとツボです。笑
by kirakiraboshi7 (2007-01-27 01:32) 

みね

市街地の模型、精密ですね。自分の家がこの中にあれば、嬉しいですよね^^
by みね (2007-01-27 09:59) 

megumi

好い感じの人形ですね。
by megumi (2007-01-27 15:14) 

みけ

郵太郎わらっちゃいました♪
郵便出すのにここまで行って入れてみたくなる~(='m') ウププ
by みけ (2007-01-29 14:41) 

puripuri

郵太郎も九谷焼かしら?
模型が凄い、、良く作られるものだと感心します。
by puripuri (2007-01-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。