SSブログ

笹寿し&鯖棒寿し♪ + 仕事納めです♪(#^o^#) [加賀百万石〜金沢へ!]

紅鮭をのせた上品なお寿司を笹で包んでいます♪ヽ(^o^)ノ

金沢の代表的なお土産の一つです♪(●^o^●)

笹寿しのパックはこちら~♪

紅鮭の他に鯛もあるのよ♪

こちらは鯖の棒寿しですぅ~♪

鯖をのせたお寿司を昆布で包み込んでいます♪(*^_^*)

どちらも美味でしたぁ~♪(=^_^=)

金沢駅の中で買いました♪

☆☆☆

今日は仕事納めでしたぁ~♪\^o^/
ついに~ついに~長期休暇に入るぅ~♪o(^-^)o

koneは1月8日までお休みで〜す♪(#^_^#)
ちょっと長い?
その間に疲れた身体を十分に休めて、
新年からまた一所懸命に頑張れるよう体力を蓄えます♪o(^-^)o

今日は千葉の同僚との忘年会でした♪(*^o^*)
koneの会社は千葉にも研究所と工場を持っています♪
そっちの方に赴任してしまった仲の良い同僚と
今はとあるプロジェクトで一緒に仕事しています♪
そのミーティングが今日の午後あったので、忘年会も♪ヽ(^o^)ノ

それにしても今日は寒かったですぅ〜
山口は雪でした!
突然寒くなると、身体を壊しますよね〜
会社に到着してから、お腹を下してしまって・・・
ですが、忘年会までには無理やり回復させました♪o(^-^)o

2006年もあと僅かですっ!
さて、大掃除をしますね♪\^o^/


nice!(56)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 45

鯖の棒寿司がおいしそうです。
今日は日本中寒かったみたいですね。
私は明日から休みです。やっと一息。
by (2006-12-29 23:37) 

おいしそうなお寿司!!
どっちもいただいてっていいかしら?  (^_^)
koneちょん、8日までお休みなのね~。 ゆっくり休んでね。
来年もヨロシクお願いします~♪
by (2006-12-29 23:51) 

きす

おいしそう・・・お腹空いた~!
大掃除するんですね!えらい!!
by きす (2006-12-30 00:08) 

鯖の棒寿司はおいしいですよね。
私も買ったことあります^^;
by (2006-12-30 00:09) 

みね

富山のます寿司とは、別物なのですね。
長期休暇、羨ましいですね~。ゆっくり休んで下さいね^^
今回が今年最後のコメントになると思います。いろいろと、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
by みね (2006-12-30 00:25) 

すー

笹寿し懐かしいーーー!!
そうそう、このパッケージですー。昔から食べていました!
by すー (2006-12-30 00:32) 

koneさん、良いお年をー!
by (2006-12-30 00:33) 

今年はお世話になりました。
来年もよろしく
お願いしまーす。

良い年をお迎えください。v^^;
by (2006-12-30 00:48) 

sanisi

こんばんは。同い年のsanisiです。
こちらの方にもたっくさんのnice押してくださってありがとうございました!
よいお年を~!
by sanisi (2006-12-30 02:23) 

おはよう~~~^^
このお寿司、美味しいのよね~~~^^

そんなこんなの忘年会でしたか・・・楽しかったようですね~^^
大掃除頑張ってください。
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくです^^
良いお年をお迎えください・・・♪
by (2006-12-30 06:12) 

Silvermac

がが寿司は大好きです。香林坊に美味しい店がありました。
by Silvermac (2006-12-30 06:52) 

mouse1948

koneさん、おはようございます。
光りものが好きなので、サバの棒寿司がいいです。

良いお年をお迎えください! (^_^)v
by mouse1948 (2006-12-30 07:21) 

美味しそうですね~(*^¬^)ノ
金沢にいたころは名古屋に帰る電車のなかでよくたべました(^^)
今年も一年、お疲れ様でした!!
良いお年をおむかえくださいね♪
by (2006-12-30 08:11) 

purimaro

ヨダレが出そうです~^^;
体調を崩したりいろいろと大変だったようですが、
良い新年迎えられそうですね^^
大掃除頑張って下さい^^
by purimaro (2006-12-30 08:29) 

りんご

おはようございます&ご無沙汰しております。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくです♪
by りんご (2006-12-30 09:10) 

kane

笹寿司おいしそう~!
一年間のお仕事お疲れ様でした。
大掃除頑張ってくださいね。
by kane (2006-12-30 09:39) 

marcy_on_the_backstreet

ゆっくり休んでね。良いお年を。
寿司、美味そうだ。食べ過ぎないようにもね。
by marcy_on_the_backstreet (2006-12-30 09:43) 

鯖が美味そうですね、あーお寿司食べにいきたい。
by (2006-12-30 09:56) 

あかまるこ

一度これは食べてみたいですね〜!!
良いお年をお迎えください。2007年もよろしくお願いいたします。
by あかまるこ (2006-12-30 10:17) 

マイケル

美味しそうですね。
by マイケル (2006-12-30 10:31) 

CARRERA

笹寿司にチョコンと乗ったレモンがポイントですね!
美味しそう!
by CARRERA (2006-12-30 10:50) 

pi-ro

koneさん、いつもご訪問いただきありがとうございました。
お正月はゆっくり休んで下さい。
来年もいろいろな所の写真いっぱい見せて下さい。
’07年もよろしくお願いします。
by pi-ro (2006-12-30 10:55) 

Baldhead1010

どのお寿司もくひたひ~。

8日まで休み?  いいなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2006-12-30 10:56) 

今年1年、お世話さまでした。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。^.^;
by (2006-12-30 11:18) 

shareki

自分も今日は午後から大掃除、疲れそうだけど、さっぱりしますね^^
koneさん、今年はblogでの交流ありがとうございました。
忙しい中、ほぼ毎日の更新には頭が下がりっぱなしです^^
来年も引き続き、楽しみにしていますね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by shareki (2006-12-30 11:35) 

michan

koneさん、おはようございます☆
皆さんに引き続き、今年一年ありがとウゴザイマシタ^^
来年もヨロシクね^^
素敵な年をお迎えくださいね^^
by michan (2006-12-30 12:25) 

achami

鯖寿司大好き!!!
あ〜〜〜食べたいーーーー!!
充実のお休みになると良いですねぇ〜☆
by achami (2006-12-30 13:39) 

のの

千葉ね(笑)昔、行ったことがあるよ。
東京は社内で納会が出来るの。
研究所や工場は出来なくなちゃったの?
もしやウチのカンパニーの事件が原因かしら。
でもあれはひどくふざけてるよね。
by のの (2006-12-30 15:04) 

yubeshi

最後の最後まで誘惑的な美食を(笑)
今年一年お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
by yubeshi (2006-12-30 15:24) 

大掃除も頑張ってください♪
私の記事へのたくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくね。
by (2006-12-30 15:43) 

美味しいもの食べて大掃除、年越しそばも食べて・・除夜の鐘。
お世話にないました、来年も宜しくお願いします。 
良いお年をお迎えください。
by (2006-12-30 15:53) 

ミヤ

美味しそうなお寿司がたくさんですね~~
よくお土産に貰うのですが、ここのところ、ご無沙汰で・・・美味しそう^^
来年も、よろしくお願いいたします。
by ミヤ (2006-12-30 16:39) 

sasasa

お仕事お疲れ様でした。
正月休みの間、ゆっくり休んでくださいね。
来年もよろしくお願いします!
by sasasa (2006-12-30 16:56) 

ケンケン

鯖寿司食べたい~!
せっかくの長期休暇、ゆっくりと羽を伸ばして休んでください。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by ケンケン (2006-12-30 17:31) 

kirakiraboshi7

大掃除したら運気が上がる…って見たんですけど、
なんか切なくなりました。。
来年いい年にしていきたいです。
美味しそうなお寿司。
by kirakiraboshi7 (2006-12-30 17:42) 

(。・_・。)2k

もう周りきれないと思いますので
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-12-30 19:04) 

ゆっくりお休みしてください。
来年は健康に気をつけて、これまで以上に
美味しいものをいっぱい食べてね。
よいお年をお迎え下さいませ。
by (2006-12-30 19:53) 

みつなり

今日は寒かったですね。
でも大掃除がやっと終わりました~
by みつなり (2006-12-30 21:29) 

鯖はだめだけど、鮭はうまそうだ!
明日は来れるかどうかわかんないから挨拶しとくよ。
よいお年をお迎え下さい(^^)/
by (2006-12-30 21:50) 

HARU

おいしそうな鮨ですね。忘年会&長い休暇羨ましいです。
来年も、いろいろな所の紹介楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by HARU (2006-12-30 22:39) 

アールグレイ

ゆっくりとお正月過ごしてくださいね。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)
by アールグレイ (2006-12-30 22:45) 

ひなぶー

おいしそう・・・。
私は5日が仕事初めなのぉ・・・・@@;。
by ひなぶー (2006-12-31 10:58) 

とっしー

美味しそう〜!お米好きの私にはたまりません!(笑)
by とっしー (2006-12-31 17:40) 

1年間お仕事お疲れさまでした!
お寿司、どちらも美味しそうですぅ。
by (2006-12-31 18:26) 

みけ

笹寿司も鯖寿司も美味しそう~~♪♪
koneちょん、8日まで休みっていいなぁ~^^
by みけ (2006-12-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。