SSブログ

広島城天守閣からの広島市内です♪(#^o^#) [おもいで♪]

広島城も今回で最後ですぅ〜♪ヽ(^o^)ノ

広島城天守閣から、広島市内を眺めました♪(#^o^#)
都会ですね〜!o(^-^)o
さすが、115万人(2006年4月現在)の政令指定都市さんですね♪(●^_^●)

高い建物がいっぱい!

緑もいっぱい!

最後は、広島城の石垣とお堀です♪o(^-^)o

koneは広島城とお別れをして、原爆ドームに向かいました。

☆☆☆

ダイエット中でも、大好きな牛乳は飲んでいます♪(●^_^●)

kone、牛乳いっぱい飲んでいたら身長が伸びる!って信じていましたのに・・・
小学校6年か中学校1年で、成長が止まるなんて〜(TOT)

その後は、横にばかり成長しおって・・・

同じウエストでも、身長が高い方が、痩せているように見えますよねぇ〜
カッコよく見えるし〜(^^ゞ


nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 26

みつなり

確かに背が高いほうが有利ですね。
シークレットブーツでも履こうかしらん。
by みつなり (2006-05-30 23:50) 

↑、なるほど、言えてますね。
by (2006-05-31 00:14) 

no_nickname

広島といえば、牡蛎を思い浮かべます(笑)
by no_nickname (2006-05-31 01:13) 

(。・_・。)2k

広島といえば もみじ饅頭を思い浮かべます
by (。・_・。)2k (2006-05-31 02:40) 

Silvermac

広島には、もう数十年行っていません。一度行ってみたいですね。牡蠣舟が懐かしいです。
by Silvermac (2006-05-31 05:53) 

kone

みなさま、おはようございます!
nice!&コメントありがとうございます~♪

> みつなりさん!
kone、高所恐怖症ですので、シークレットブーツ履いただけで怖いかもしれません!!!

> こうちゃん!
まったくそうですよねぇ~ずるい~

> sanisiさん!
kone、牡蠣大好きです!!!

> 19672kさん!
kone、もみじ饅頭も大好きです!!!

> mimimomoさん!
ようこそ~~~♪(●^o^●)

> SilverMacさん!
牡蠣舟というのがあるんですか!!!
みてみた~い♪(^o^)丿
by kone (2006-05-31 07:28) 

nonkumi

いいじゃないですか、奥様にはもてたんだから♪それに、ステージで歌ってらっしゃるお姿を以前拝見しましたが、カッコよかったですよ!!!
広島は主人が大学時代を過ごした街です。だから主人はカープファンです。(最近、あまり話題に出ませんが・・・)同じ100万都市でも、広島と福岡の雰囲気は少し違いますね。
by nonkumi (2006-05-31 08:31) 

YAYA

ずいぶん前ですが広島に行った時原爆ドームでうけた衝撃
今でもついこの間のように思い出されます。
牛乳はカルシュウムいっぱいですね。私はあまり飲めないのですが・・・
ダイエットにはきっと大切ですね^^
by YAYA (2006-05-31 08:35) 

michan

修学旅行で、広島行きました^^
すごく懐かしいです♪
牛乳、私も大好きです☆
by michan (2006-05-31 08:47) 

やまちゃん

この街で毎日過ごしておりまする^^ 山も海も近く、過ごしやすい街ですよ!
やはり鯉城からの眺めは良いですね!ところで広島では美味しいもの食べました??
by やまちゃん (2006-05-31 10:37) 

mippimama

爽やかな風景ですね〜
寝る子は育つ!! の言葉どうり 我が家のお子達は良く寝たせいか娘も170センチ^^;
チビのmamaは見上げる生活でした(* ̄m ̄)
by mippimama (2006-05-31 10:38) 

高くもなく低くもない僕は、身長で悩んだことはないですね。
(他の悩みは数知れず)
広島の景色、自分の身長で、これだけ見渡せたら、爽快でしょうね。
by (2006-05-31 11:42) 

jewel

緑と水はベストマッチですね~~。
牛乳はカルシウム豊富!
がんがん飲みましょう^^。
by jewel (2006-05-31 12:08) 

りんご

広島にお城?! 知りませんでした~。
by りんご (2006-05-31 19:56) 

puku

広島は、何回か行ったのでなんとなく懐かしい気もしますね。
でも、広島城は知らなかったけど。。。。。(T_T)
うちの息子も牛乳ものすごく好きです!
by puku (2006-05-31 20:25) 

アハハハ(^o^)牛乳好きでも背は伸びなかったんだ。
うめとさくらんぼには内緒だよ(爆)
by (2006-05-31 20:51) 

とっしー

天守閣からの眺め、気持ち良さそうです〜☆
牛乳は、学校の給食以来、あまり飲む機会がないです(笑)
私も横に成長するのは得意です( ̄ー ̄;
by とっしー (2006-05-31 21:10) 

そうですね。
身長がある分、痩せて見えますね。
昔はやった、ロンドンブーツでは。。。^^;
by (2006-05-31 21:41) 

ケンケン

中学、高校のときは、牛乳沢山飲みましたが、そのときには身長が止っていました。ε-(ーдー)ハァ
今でも、実家に帰ると母親から「牛乳あるよ」と言われます。
もう、身長は伸びないのにね~。そうは言っても、がぶ飲みするケンケンです。
((^┰^))ゞ テヘヘ
by ケンケン (2006-05-31 23:01) 

春分

牛乳、乳製品は控えてます。コレステロール値が高くて。
薬を飲まされることになりました。他は健康なんですが。
あ、そうか、広島の話でしたっけね。
by 春分 (2006-05-31 23:07) 

ひなぶー

身長が早々と止まったヒトです(泣)
でも、体重は出産を機に動き出して・・・・・・。
息子は、牛乳嫌いだけど、背伸びてるよ(笑)
by ひなぶー (2006-06-01 02:45) 

のの

牛乳は苦手です。
だから背も高くならなかったし、ムネも…(涙)
by のの (2006-06-01 13:41) 

primo

牛乳は苦手かも。。。カフェオレは好きだけどね。緑がいっぱいだと、都会でも過ごしやすそうだよねー。
by primo (2006-06-01 17:32) 

ムンチョバ

無調整の甘い牛乳大好きですv
縦の成長は早々に止まるのに、横の成長は際限ないですよねw
ムンチョバ、最近あごの下にあごがいっぱい出来てきた(;_;)
by ムンチョバ (2006-06-02 14:41) 

さすが中国地方最大都市ですね!
牛乳飲んだら背が伸びる、私の周囲でもそう言われてたけど
結局、私は実践しませんでした。f(^ー^;
by (2006-06-02 19:33) 

mayumi

広島、再び行くことがあるのだろうか??・
by mayumi (2006-06-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。