SSブログ

道後温泉での結婚式 + koneブログ3333nice!ありがと♪(#^o^#) [四国の旅]

今日からしばらく、4月22日から24日までの三日間、
松山と高知へ行った想い出をご紹介致します♪(#^o^#)

4月22日、koneは朝2時に目を覚ませました。
慌ただしくお出掛けの準備をし、3時に出発。
近所のガソリンスタンドで満タンにし、コンビニで朝食を購入。
山陽自動車道の山口南ICより高速入りしました。

コンビニで買った、おにぎりとサンドイッチを食べながら、
一路、200キロ離れた尾道まで!

ほとんど車が走っていない山陽道を東へ進みつつ、
前夜にようやく考えたスピーチの予行練習を繰り返しました。
車の時計を見ながら、3分間スピーチです。
練習しながら、言葉を微調整しつつ、身体に馴染ませました。

そうこうしつつ、福山西ICに到着しました。
ここまではETC深夜割引で30%お得です♪ヽ(^o^)ノ

しまなみ海道へは高速が繋がっていませんので、下道を通ります。
しまなみ海道へ入っても、島ごとに下道に降ります。
まだまだ全線開通には時間がかかりそうです。
一回一回降りますので、瀬戸大橋と比べると割高です。

7時半、松山は道後温泉に到着しました。
山口からは320キロくらいでした〜

一枚目の写真は結婚式が行われる旅館です♪
かなり立派でした。従業員の方々の教育もバッチリでした。

10時半から4階の能舞台で新婦のお父上様と妹君の狂言披露がありました。

能舞台です。

狂言披露の後、同じ会場にて11時より神前式の結婚式でした。

三三九度など、激写しました!
しかし、ここでご紹介する事は出来ません(^_^;)

披露宴は素晴らしいものでした。
お料理も多く出ましたし、終始和やかでした。
しかし、一人だけ和やかムードではありませんでした。
スピーチを控えたkoneだけは・・・(^^ゞ

☆☆☆

さて、koneブログが3333nice!を突破致しました!\^o^/

このゾロ目キリ番を踏んで下さった方は・・・
すいすえみ〜さんでした♪(●^_^●)

すいすえみ〜さんは、koneブログの2000nice!もお踏みになられておりますので、
今回で二回目の受賞?となります!
いつもありがとうございます♪(#^o^#)

ほんとささやかで申し訳ございませんが、贈り物を差し上げますので、
しばらくお待ち下さいね!

次のキリ番は・・・4000nice!です!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m〜♥

☆☆☆

今日は会社でとても辛い事がありました。
心身ともに疲れ果てています。


nice!(40)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 35

凄い、結婚式ですね。
尾道・・・東京物語、思い出しました。

会社、もう、お休みでしょ・・・・v^^;
by (2006-04-27 23:38) 

stella

狂言披露っていうのがすごいですねぇ。
しかも旅館に能舞台!
by stella (2006-04-28 01:21) 

HAL

うちの叔母が能をやってます。
見た事無いけどね。(^^;)
by HAL (2006-04-28 01:22) 

はとぼう

狂言披露ですかぁー!
すごいなぁ。僕はまだお子様なので
能のよさを知るのは難しいです~^^;
by はとぼう (2006-04-28 02:32) 

おはようさん^^
元気を出してkoneちょん!^^
朝3時から車を走らせて道後温泉まで・・・お疲れ様でした。高速を走らせながら朝ごはんを食べたり、スピーチを覚えたり・・・危険ですね~~~(--;)
しかし立派な旅館ですね~~~。
by (2006-04-28 04:51) 

Baldhead1010

3399までもうちょっと!
でも車の長距離運転、さすがお若い!
by Baldhead1010 (2006-04-28 06:06) 

puku

神前の挙式っていうのも厳粛な感じがしていいですね~
友達とか親戚とか、最近は教会式が多いからあんまり見たことない
んですよね。。。。
ゴールデンウィークでしっかりリフレッシュしてくださいね!!!
by puku (2006-04-28 06:40) 

みけ

おはようございます~^^
立派な能舞台ですね~!・・・能は見たことありませんが^^;
koneさん、いつもの元気でがんばってね!
by みけ (2006-04-28 07:30) 

Silvermac

私も昨年、滋賀の帰りに尾道一泊、しまなみ経由で帰りました。瀬戸の島々には色々な歴史があるのですね。
by Silvermac (2006-04-28 07:54) 

YAYA

強行軍でしたね、でも素敵な結婚式ですね♪
能は一度見たことがありますが、狂言以外は眠かったです^^
お疲れ様でした、ゆっくりしてください。
by YAYA (2006-04-28 10:36) 

お散歩爺

車で行くと言う事は・・・・帰りも・・・・お疲れ様でした。
で・・・・狂言披露とは凄いですね。その道の人なのかな?
スピーチはグーでしたか? 道後では温泉を楽しみましたね?
by お散歩爺 (2006-04-28 12:58) 

道後温泉で結婚式、すてき!!
とっても日本的~~♪  
スピーチはどうだったかな?  (^_^)
by (2006-04-28 13:01) 

primo

狂言披露ってすごい披露宴だったのねー!スピーチはドキドキね。練習どおりうまくいった??
koneちょん、つらい??GWだよ。ゆっくりできるのかな?会社のことはちょっと忘れてゆっくりリフレッシュしてね^^
by primo (2006-04-28 15:08) 

(。・_・。)2k

それでたくさん走ったんだ~お疲れ様!
良い結婚式でしたね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-28 16:27) 

能舞台で、結婚式なのですか。
豪華ですね ^^;
by (2006-04-28 19:47) 

mayumi

はじめてみました
能舞台での結婚式
でも、結構いい感じですね
厳かでいいですね
by mayumi (2006-04-28 20:09) 

のびぶた

素敵な結婚式だったんですね
でも、最後の一文が気になります
元気出してください
ありきたりのことしか言えなくてごめんなさい
でも、koneチョンのファンは日本全国こんなにいっぱいいますよ
み~んなkoneチョンの応援団だよ
フレ フレ konecチョン
by のびぶた (2006-04-28 22:04) 

疲れてるんだよ。
私の会社ではみんなが疲れていて
一言一言がとげとげしてるの。
私も敏感になってるから、一々落ち込んでます。
koneさん、一緒に頑張ろうね。ふぁいとー・お~
by (2006-04-28 22:06) 

みつなり

疲れたときは無心にシャッターを切りまくる。これ一番ねー
by みつなり (2006-04-28 22:21) 

すいすえみ〜

3333nice!も、ぽちっとしてたみたいですね~。
でも、この間、2000nice!のプレゼントを頂いたばかりだから、気を遣わないでいいですよ~。お気持ちだけで。
会社でつらいことって・・・大丈夫。
GWは、ゆっくりお休みできるのかな?ゆっくり、ココロを休めてね。
by すいすえみ〜 (2006-04-28 22:48) 

すごい結婚式でしたね。
by (2006-04-28 22:55) 

nonkumi

すごい・・。狂言をされるお家なのですね。山口にも鷺流狂言というのが伝えられていますが、こちらは何流なのでしょうか?
お仕事、大変なのですか?奥様に慰めてもらってください。
by nonkumi (2006-04-28 23:21) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
nice!&コメントありがとうございます♪ヽ(^o^)ノ

> こうちゃんさん!
kone、初めて狂言を生で見ました!!!
ちょっとびっくりでした♪o(^-^)o

> stellaさん!
こちらの旅館は130年以上の歴史と伝統があるそうです!!!
能舞台には驚きました!(゚〇゚;)

> HALさん!
おぉ〜〜〜叔母様凄いじゃないですか!
なかなか見る機会は無いですよねぇ〜

> ☆はとぼう☆さん!
koneもお子様ですので、なんだか凄いなぁ!って思いました!

> mimimomoさん!
はい!ありがとうございます! 元気出します!!!
早朝の山陽道はガラガラでしたので、車にぶつかる心配はありませんでした・・・
立派でしょ〜〜〜凄かったですぅ〜

> Baldhead1010さん!
あっ! 3399nice!は過ぎちゃいました〜(^◇^;)
昔は、山口から横浜まで下道で帰ったんですぅ〜
今は出来ません!

> pukuさん!
koneは神前式でした! pukuさんはどちらでしたか?ヽ(^o^)ノ
ゴールデンウィークはさぼっていた家の仕事をします!

> みけさん!
立派でしたよ〜驚きましたよ〜〜〜!
はい! 元気を出します!!!ありがとうございます♪(*^.^*)

> SilverMacさん!
今度は、ゆっくりと島々を回ってみたいと思っています!
しまなみは通り過ぎるだけでして・・・(^_^;)

> yayaさん!
そうですよねぇ〜〜〜眠そうですよねぇ〜〜〜(^_^;)
はい! ありがとうございます! ゆっくりします♪

> 旅爺さん!
その道かは存じませんが、長くおやりのご様子でした!
スピーチはグーでした〜お陰様で♪o(^-^)o
ぼっちゃんの湯に入りましたよ〜〜〜!!!

> こはるちゃん!
でしょ〜〜〜素敵でしょ〜〜〜!
スピーチは大成功でしたよ〜〜〜!!!
緊張しまくりでしたが・・・(^^ゞ
スピーチ後は飲みました〜♪(#^o^#)

> ぷりちゃん!
練習よりもアドリブが効いたスピーチでした♪(#^o^#)
年をとるにつれて、なんとかなるものだと思いましたよ〜
うん・・・つらいの(T_T)
でも、元気になるよ〜〜〜!!!ありがと♪

> 19672kさん!
高速代とガソリン代がバカになりませんでした(^_^;)
とっても素敵な結婚式でした!!!ヽ(^o^)ノ

> koi3さん!
初めてでした〜能舞台での結婚式!!!
そうです!豪華でした♪o(^-^)o

> mayumiさん!
神前結婚式も、みんなで見守る事が出来ましたので、
とっても良かったです!
なかなか能舞台のある式場って無いですよねぇ〜

> のびぶたさん!
とっても素敵な結婚式でした♪o(^-^)o
えっ!? 全国こねちょんファンがいるんですか!?(゚〇゚;)
ありがとうございます♪(*^.^*)
のびぶたさんはお優しい方ですねぇ〜(T_T)

> 魔女さん!
koneの会社もみんな疲れています。。。
今のkoneは力で押さえ込まれています。。。寝技みたい。
もう少しで一本負け?(゚〇゚;)・・・ははは。
魔女さんも大変お疲れさまです!!!
一緒に頑張りましょ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
ありがとうございます♪(●^_^●)

> みつなりさん!
そうですね!!!このゴールデンウィークは撮影に出掛けるぞっ!

> すいすえみ〜さん!
いやぁ〜〜〜なにかみつくろって贈っちゃいますから!!!(^^ゞ
ゴールデンウィーク・・・家でやらなくてはならない仕事がありますが、
自宅は自由が利くのでとっても気楽です♪(*^.^*)

> まーさん!
はい! 素晴らしかったです!!!

> nomusanさん!
山口にも狂言があるのですね!!!
松山の方はどういう流派だったのでしょう・・・koneわかりません(T_T)
奥様はお忙しいですから〜
by kone (2006-04-29 00:29) 

jewel

いいですね~~~
こういう場所で結婚式!
ご友人こだわりましたね、
kone さんはいい経験でしたね。
by jewel (2006-04-29 14:06) 

shareki

すっごいなぁ、格式ありますね。

σ(-_-) 嫌なことは会社を一歩出ると忘れちゃいます。

だからこいつはいつまでたっても。。。(^_^;)
by shareki (2006-04-29 17:50) 

のの

能舞台がある旅館…すごいなー
by のの (2006-04-29 19:41) 

kone

みなさま、こんばんはです!!!
nice!&コメントありがとうございます♪(●^_^●)

> jewelさん!
新郎新婦は結婚してから2年後の結婚式でしたので、
みんなとは違いを出そうとこだわったみたいです♪o(^-^)o

> 渋樹さん!
kone、会社から自宅まで車で1時間くらいかかりますので、
その間に会社での出来事を忘れるようにしています!

> ののさん!
すごいね〜〜〜!!!(゚〇゚;)
by kone (2006-04-29 22:53) 

ゾウ

3333Niceおめでとう(●^o^●)
素敵な旅になったねえ~。
でもkoneちゃん大丈夫??
ツライのかあ・・・
by ゾウ (2006-04-30 00:58) 

nicolas

3333nice!おめでとうございます!
すごいnice!の量ですね~
能舞台、木の色が綺麗~
by nicolas (2006-04-30 01:43) 

kamui-mintara

こういう歴史を感じるところに行ってみたいし、
撮ってみたいです。
by kamui-mintara (2006-04-30 09:44) 

kone

おっはっよ〜〜〜♪o(^-^)o
nice!&コメントありがとうございます♪(#^o^#)

> ゾウさん!
ありがとうございます♪o(^-^)o
ちょっと移動が多すぎましたが・・・楽しかったです!!!

> にこちゃんさん!
ありがとうございま〜す♪(●^_^●)
あっ! 能舞台に上がってみれば良かったなぁ・・・今思って残念(;_;)

> 路地裏のマーシーさん!
koneも、もっといろんなところに行って撮ってみたいです!!!
あっ! その前に、広角レンズ〜〜〜♪o(^-^)o
by kone (2006-04-30 10:14) 

とっしー

3333nice!、おめでとうございまーす!!
会社での疲れ、大丈夫ですか!?
イヤな事があった時は大好きな撮影で気分転換しましょう♪
私もそうしています(^▽^*)
by とっしー (2006-04-30 15:34) 

柴犬陸

3333nice!、遅ればせながらおめでとうございます。
そして、毎日の更新すばらしいですね。
会社での辛いこともあるのに。。。
koneさんのそのエネルギー源は何なのでしょうか?
羨ましい。
by 柴犬陸 (2006-04-30 17:19) 

3333nice!おっめでと〜〜〜〜♪
今さらですが…。ETCつけた〜い☆
by (2006-05-02 12:40) 

あじゃ

こんばんは~
ちょっと訪問しなかったら、すっごい更新されていてびっくり(゜o゜)!!
そして、なんと足摺岬やら高知城やら、、
ほぉう、結婚式ですかぁ、、
りっぱな旅館ですごいですね~道後温泉、、いい風情ですよね。
私も大好きな場所でございます!
by あじゃ (2006-05-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。