SSブログ

雨の山下公園とランチ [四国の旅]

記事アップせずに寝てしまいました・・・何故寝ていたのか不明です(>_<)
昨日の記事の写真は高知県は足摺岬です。
足摺岬から山口までは590キロありました・・・大阪→山口より遠い・・・
koneは『しまった!(゚〇゚;)』って思いましたよ〜〜〜
また、このお話は追々ということで・・・(^_^;)

只今の時間は26時42分です・・・

さて、千葉・葉山出張報告も終盤でございます。
4月16日はあいにくの雨・・・koneはやっぱり夜しか撮影ダメなのか!?
って思うくらい、雨でした。

山下公園に行きましたが、雨で撮影どころでは無く、
じゃあ、マリンタワーにでも登りましょ〜と言う事になって。



お外は雨よ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ



さすがぁ〜〜〜世界一の高さを誇る灯台は高いねぇ〜〜〜♪\(^-^)/

雨なのに~カップルがいま~す♪(^o^)丿



雨降りで移動も難しいので、とりあえずランチにしましょう〜という事に♪o(^-^)o



こちらはパスタランチ〜〜〜♪



こちらはサンドイッチランチ〜〜〜♪



で! これがお目当ての『アップルパイ』よん♪(●^_^●)



超〜美味しかったのよねぇ〜〜〜♪(#^o^#)
上にアイスが乗っています♪(=^.^=)

こちらのお店は、JR根岸線・関内駅より東へ徒歩10分くらい。
横浜スタジアムのある横浜公園を越えて日本大通を進むと右手にあります。

雨だったけど・・・ここは美味しかったなぁ〜〜〜♪(=^_^=)
と、夢の中で思い出しながら・・・ねま〜す♪o(^-^)o

おやすみなさぁ〜い♪(__)_zzz

☆☆☆追記(4月26日12時20分)☆☆☆

koneが一人で食べたんじゃないですぅ~~~
koneが食べたのは、パスタランチとアップルパイです♪


nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 32

(。・_・。)2k

koneさん
俺くらい食うね~
でも、俺のが食うな えっへん!
by (。・_・。)2k (2006-04-26 03:50) 

Baldhead1010

田舎にいるとなかなか海が見えないので、海の景色にはあこがれがありますね。
by Baldhead1010 (2006-04-26 06:26) 

おはようさん^^
koneさんってすご~く召し上がるのね^^もう、ビックリ。
雨の景色は何となく侘びしいわ・・・
by (2006-04-26 07:53) 

YAYA

koneさん、たくさん食べたんですね^^
もう見ただけで、お腹がいっぱいです~~。
雨の港、どこか寂しげで、憂いがありますね。
by YAYA (2006-04-26 08:22) 

michan

koneさん、おはようございます~☆
おいしそう^^
食べたいな。
山下公園とは、おしゃれですね~☆
by michan (2006-04-26 08:39) 

武田のおじさん

雨も風情があるのが港かな~?素敵です。四日市は工業都市なので、客船がいません。だから客船を見るといいな~って気になります。
アップルパイおじさんも大好きです。今度一緒に食べに行こう。(笑)
by 武田のおじさん (2006-04-26 09:05) 

のびぶた

じゃぁ、私はサンドイッチランチ♪
飲み物はアイスコーヒーで・・・
武田のおじさんとアップルパイデートの時は私も入れてください^^(笑)
by のびぶた (2006-04-26 10:22) 

jewel

わは~~本当にあんな雨の中
カップルがいる(笑)。
でも、若い頃は苦ではないのでしょうね。
(って、しみじみ感じるところがもうすでにオバサン・・)
ランチおいしそうーーー!
アップルパイには目がないので食べたぁい!
by jewel (2006-04-26 11:11) 

Silvermac

590キロ、若さですね。昔は、名古屋から北九州まで殆どノンストップで走ったこともありますが、今は、せいぜい300キロ程度です。
by Silvermac (2006-04-26 12:28) 

最近はもう、ロングドライブは、できません。
疲れます。^^:
by (2006-04-26 13:16) 

nonkumi

上のこうちゃんに同じく私もです。目と腰が疲れます・・・。旅は好きだけどねぇ。
by nonkumi (2006-04-26 13:20) 

魔女子

雨にけむる港も素敵ですね~。
アップルパイもパスタもおいしそう!!!
koneさんの横浜紀行、興味深く、楽しく拝読しました(^^)
ありがとうございました♪
by 魔女子 (2006-04-26 13:29) 

puku

おいしそう!!!!
長旅お疲れ様でした。。。。
うちも、お盆に車で実家に帰るときは、それくらい距離はしってるかも!!
by puku (2006-04-26 14:11) 

primo

雨降りの山下公園も、ムードがあっていいね♡パスタ美味しそう!でもやっぱアップルパイだね。こりゃたまらん!ワタシの一番のロングドライブは、片道50キロくらいかもしれない、短っ(笑)
by primo (2006-04-26 15:21) 

masa63

パスタもアップルパイ、美味しそうですね♪
by masa63 (2006-04-26 15:23) 

ムンチョバ

お墓参りでも200キロだよぉ~^^;
東京に車で往復したときよりも一杯走ってる!!
あ、考えただけで鞭打ちと腰があぁぁぁ!!
koneちょん、腰まだ悪いのにこのドライブは自殺行為ですよ~^^;
by ムンチョバ (2006-04-26 17:28) 

ひなぶー

そんな長い距離の運転・・・・嫌です^^;;;。
by ひなぶー (2006-04-26 17:52) 

Runa

アップルパイを いただきたいです~
とても 美味しそうですね。
by Runa (2006-04-26 21:04) 

shareki

koneさん、甘いのも酒も両方いけるんですね、同じです(笑)
by shareki (2006-04-26 21:37) 

Σ('◇'*)エェッ!?
パスタとサンドイッチとアップルパイを全部食べたんですか???
by (2006-04-26 21:43) 

この辺り、横浜来訪の際に、よく行った場所です。
見ていて懐かしくも思います。
でも、このレストランには入ったこと、ありません。
(横浜来訪の時の食事はたいがい、中華料理と決まってるので・・・)
今度横浜に行った時には、入ってみたいです! (._.) φ メモメモ
by (2006-04-26 22:52) 

袋田の住職

山下公園はすきで何度も行ってます。
いいところですね♪
食事は中華街が多いです。
by 袋田の住職 (2006-04-26 22:53) 

すいすえみ〜

アップルパイ、おいしそ~っ♪
私は、このGWは、また山口に帰ることになりそう。
車で・・・と言っても、免許のない私は助手席専門なんだけど(苦笑)
by すいすえみ〜 (2006-04-26 23:04) 

天気に恵まれず残念でしたね。デザートには恵まれたようですが・・・。食べたい!
by (2006-04-26 23:40) 

52_my_wonderland

最近、横浜への郷愁が・・・・。
by 52_my_wonderland (2006-04-26 23:42) 

HAL

雨だってデートしますよ!
v( ^-^(ё_ёゝ
by HAL (2006-04-27 02:05) 

kamui-mintara

思い出すなあ、ヨコハマ。
by kamui-mintara (2006-04-27 09:45) 

うらやましい。今日昼飯抜いたのよ(T_T)
by (2006-04-27 20:40) 

mayumi

お洒落なアップルパイだね
by mayumi (2006-04-28 20:11) 

ゾウ

うわあ。びっくり。
koneちゃん
沢山食べたなあ~って思ったゾウ(^_^;)
美味しかった?ウフフ
by ゾウ (2006-04-30 00:54) 

ゾウ

うわあ。びっくり。
koneちゃん
沢山食べたなあ~って思ったゾウ(^_^;)
美味しかった?ウフフ
by ゾウ (2006-04-30 00:54) 

nicolas

横浜は雨が降っても、味わいがありますね~
ああぁ、美味しそうダメだこんな時間に見ちゃ・・(-ω-;)ウーン
by nicolas (2006-04-30 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。