SSブログ

ここはどこでしょう! [四国の旅]

ただいま! koneは無事に山口まで戻って来ました♪ヽ(^o^)ノ

22日から24日までの3日間で、約1,200キロ走りました〜(^^)
うっうっうっ・・・さすがに帰りはきつかったです(^^ゞ

22時過ぎにようやく帰宅〜〜〜
今日は時間が限られていますので、今日の写真から一枚です。

ここはどこでしょう!!!

直ぐにわかってしまうと思いますが・・・(^_^;)

今日は雲一つ無い快晴の日でしたが・・・お昼頃には多量の黄砂に覆われました・・・
夕方は凄かったですね〜

なかなか美しいお空を撮影出来なくて残念な日々ですねぇ〜(>_<)

22日の結婚式&披露宴はとても素晴らしいものでした♪(●^_^●)
なんてったって、友人スピーチが感動しましたねぇ・・・冗談です(^^ゞ
一番驚いた事は・・・料理が絶えず出てきて、
食べるのも精一杯だったという事♪ヽ(^o^)ノ

それにしても・・・ラブラブ〜♪(●^_^●)って良いですね〜〜〜♪(#^o^#)

23日は予定を変更して松山散策でした!!!
結婚式に参列した友人が23日の夕方の便で東京に戻るという事でしたので♪(=^.^=)
23日の記事は・・・何故か修正前の記事がアップされてしまっていました(T_T)
しっかりとザウルスから記事を書き込んだのですが・・・???
先ほど確認してショック・・・(;_;)
すみません・・・23日の記事は誤報ですぅ〜(>_<)

24日は〜〜〜高知城と土佐24万石博を堪能しました〜〜〜♪(●^_^●)うふふ〜♪

いっぱいお話したいのですが・・・また後日ですっ♪(#^_^#)


nice!(43)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 33

こねちょん、おかえりなさいませ。お疲れさまです〜☆
1200キロも走ったなんて、すごい!!!
そこは、足摺岬???かなぁ???ちろりん、高知大好き♪
by (2006-04-25 00:16) 

おつかれさまでした。
えー、ここはどこですか?^^:
by (2006-04-25 00:16) 

私もわかりませ~ん。1200kmって凄いですね、日本列島縦断できちゃう。
by (2006-04-25 00:27) 

のの

お疲れさまー!傷に障らないよう、ゆっくり休んでね♪
高知は飲む量も半端ないイメージですが、どうでした?
by のの (2006-04-25 00:32) 

ゾウ

おかえり~~~(●^o^●)
素敵な場所だね!!
スピーチお疲れ様~(●^o^●)
by ゾウ (2006-04-25 00:58) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
おかえりなさい~
そんなに走ったら疲れたでしょ?
ゆっくり休んでね~
by (。・_・。)2k (2006-04-25 03:37) 

おはようさん^^
無事のご帰館、よかったですね~。お疲れ様でした・・・^^
黄砂でこんなお空の色に・・・?本当に困ったお隣さんですわ。。。
結婚式の友人スピーチがダントツだったのですね、、きっと^^
by (2006-04-25 04:49) 

YAYA

結婚式、スピーチがよかったんですね♪
だいぶお疲れのようで、ゆっくり休んでください。それにしても
黄砂はまだなくならないんですね、こちらは殆どこないので・・・・。
by YAYA (2006-04-25 05:49) 

Baldhead1010

黄砂でほこりっぽかったですが、いいお天気の土佐路でしたね。
足摺もお天気が良ければ、海も真っ青に写るんですが。
お疲れ様でした。
by Baldhead1010 (2006-04-25 06:25) 

Silvermac

足摺のようですね。横位置で撮ると、地平線がカーブしますよ。
by Silvermac (2006-04-25 08:30) 

michan

koneさん、おはようございます~☆
お疲れ様でした^^
いいな~。高知。
行きたいです^^
by michan (2006-04-25 08:46) 

puku

お帰りなさい!お疲れ様でした~!!
写真、わかるようでわからないです。。。。
なんとか岬?
by puku (2006-04-25 09:21) 

おかえりなさーい!
この写真、どこだかぜーんぜんわかりません。
教えてください!
by (2006-04-25 10:04) 

みつなり

ワタシは年間でも5,000kmしか走りませんよ(笑)
by みつなり (2006-04-25 10:18) 

アールグレイ

1200km、すごいですね。お疲れになったでしょう。
いい結婚式、披露宴だったみたいですね。
幸せな気持ちにこちらもさせてもらえますね。
足摺岬ですか、さすがに絶壁と言う感じです。
by アールグレイ (2006-04-25 13:17) 

jewel

ラブラブ~~な、人生で一番
キラキラする日ですものね。
それからはラブラブ度は下降線(笑)・・。
どど~~んと切り立った絶壁、
ドラマの一場面みたい!
by jewel (2006-04-25 16:53) 

nonkumi

足摺岬だと思います。確か、自殺予防の立て札があったのを覚えてます。これも25年前の話ですが・・・。私ってこんなんばっかり。
by nonkumi (2006-04-25 17:56) 

りっちゃまん

お疲れサマー。長い道のりだなぁ・・・
結婚式のスピーチ、うまくいってよかったねぇ。結婚式っていいよね。こちらまで幸せな気分になれるから♪
ゆっくり休んでね!
by りっちゃまん (2006-04-25 19:30) 

Runa

お帰りなさい~お疲れ様でした。
1200キロ すごいですね。 ゆっくり疲れを取って 下さいね。
by Runa (2006-04-25 20:51) 

お帰りなさい。
1200㌔の移動(@_@)そりゃ疲れたでしょ。
体こわさないようにね。
by (2006-04-25 20:54) 

お帰りなさいませ&おつかれさまでした。
本当に、このごろはいい空の色に出会えないですね・・・
by (2006-04-25 21:28) 

のびぶた

お疲れ様で~す
遠かったけど足摺岬良かったでしょ・・・良かったよね(強制ですね=笑)
以前行った時メチャ感動しました 四国のお薦めポイントです^^v
by のびぶた (2006-04-25 23:53) 

shareki

足摺かな?高知は広いですよねー^^

ご無事でお帰り、嬉しく思います^^
by shareki (2006-04-26 00:12) 

みけ

お疲れ様でした~~^^
ここ、足摺岬なんですね!一度行ってみたいなぁ~
by みけ (2006-04-26 00:43) 

kone

みなさま!こんばんは!!!
nice!&コメントありがとうございます♪(●^_^●)

答えは〜〜〜足摺岬で〜す♪ヽ(^o^)ノ

・・・最近・・・ブログ活動がままなりません(T_T)
by kone (2006-04-26 02:58) 

masugi

素晴らしい大画面ですね!気持ちがいいです!
by masugi (2006-04-26 09:38) 

魔女子

雄大な風景ですね~!!
ふわ~っと潮風がふいてきそう・・・。
広々としていて心が開放されそう。気持ちがいいですね(>▽<)
by 魔女子 (2006-04-26 13:22) 

primo

お帰り~。1200キロの運転は、大変だったでしょ~。へ~、これが足摺岬か~。雄大な景色ね~。あのがけの端っちょで、片○なぎさとか船越○一郎とかが、ロケしてそうだね~^^
by primo (2006-04-26 15:10) 

ひなぶー

↑purimoちゃんおもしろぉい^^!言えてる☆
by ひなぶー (2006-04-26 17:47) 

袋田の住職

よく写真でみますよ!足がすくみますね。
高知市までは行きましたが、さすがにここまではとあきらめました!
室戸岬は飛行機から眺めました・・・
by 袋田の住職 (2006-04-26 22:48) 

春分

襟裳岬じゃないんだ。って、地理がなってない。というかそれしか知らない。
大地の尽きるところはいいですね。
by 春分 (2006-04-28 17:55) 

mayumi

あぁ、かずとよさま
お慕いしております
本気です
かみかみ大好き
by mayumi (2006-04-28 20:13) 

nicolas

走りましたね~運転私も好きですが
そんなに走ったことないですね~お疲れ様でした~
by nicolas (2006-04-30 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。