SSブログ

ハウステンボスでの夜明け [おもいで♪]

ハウステンボスの朝です。

宿泊したフォレストヴィラ。

夜明けって大好き。

ソネブロさんも夜明けが来そう?

最近、少し軽くなったよね。

それなのに、記事アップ間に合わず。

なにやってんのよ〜koneっち!!!(>_<)

ようするに、ネタが無くて困っているんでしょ〜koneっち(;_;)

でも、がんばるのよ〜♪ヽ(^o^)ノ

ブログはkoneお友達に会えるから♪(#^o^#)


nice!(30)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 36

いつも元気だなぁーv^^;
by (2006-02-11 00:42) 

yubeshi

かすかな紫色に朝の清々しさを感じさせますね(←すかしたコメント)
by yubeshi (2006-02-11 01:07) 

kone

> こうちゃん!
元気じゃよ〜〜〜!
こうちゃんより若いからかな♪ヽ(^o^)ノ

> yubeshiさん!
おお!難しい事を仰るぅ〜(^^)
by kone (2006-02-11 01:29) 

ひなぶー

ん~~。元気だわね。ひなぶーさんより若いし^^;。
昨日から、ひなぶーさんは元気がありませんでした。お腹痛くって;;。
せっかくちょっと軽くなったのに、悔しい~~っ!
もう寝ちゃうもんねーーっ!
by ひなぶー (2006-02-11 03:17) 

袋田の住職

ヨーロッパのようですね!
水面に写る家並みがきれいです♪
オランダみたい!
by 袋田の住職 (2006-02-11 08:36) 

(。・_・。)2k

すごい映りこみですね。
綺麗です、、、日本じゃないですね、、
恐るべしハウステンボス!
by (。・_・。)2k (2006-02-11 09:00) 

nonkumi

軽いのを求めるならmimimomoさんのように早朝に限ります。
ハウステンポスはそろそろチューリップの季節でしょうね。
美術館にあったチェンバロがきれいだったのを覚えてます。行ったのはもう12年くらい前ですけどね。
by nonkumi (2006-02-11 09:12) 

HAL

海外旅行ですか?www
by HAL (2006-02-11 13:10) 

kone

こんにちは!!!
nice&コメントありがとうございます♪ヽ(^o^)ノ

> ひなぶーさん!
大丈夫ですか!? 腹痛はキリキリ痛んで大変ですよね!(T_T)
お大事になさってください!m(_ _)m
もう寝ちゃうもんね〜〜〜って・・・もう3時まわってますよ!!!

> 袋田の住職さん!
水面に綺麗に映っていてとっても綺麗でしたよ〜♪

> 19672kさん!
みんなでハウステンボスに行って、再建の手助けを・・・(^^)

> nomusanさん!
3月の上旬ころからチューリップ祭りになります♪
そしたら、すごい数のチューリップに埋め尽くされて、とっても綺麗です!
12年前って・・・koneが一番最初に行ったのが同じころでした!

> HALさん!
そういう感じに見えますか!?ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-02-11 13:15) 

日本じゃないね。
by (2006-02-11 13:23) 

のの

トリノの開会式を見ている途中、部屋のカーテンを少し開けてみたら
東の空に久しぶりに夜明けの青を見ました。
by のの (2006-02-11 14:47) 

すいすえみ〜

ハウステンボスにも、行ってみたい!
国内でも、まだまだ行きたいところがたくさんの私・・・。
山口でも、まだまだ行きたいところがあるしね。
日の出も好きだけど、夕日のあったかくて、優しい光も大好きです。
by すいすえみ〜 (2006-02-11 15:45) 

jewel

そうですね、これから
ハウステンボスは
チューリップの、何万本だか
何百万本だかのお祭りが
来るのですよね~~。
どんなに混んでいても
やはり一度は行ってみたいです^^。
by jewel (2006-02-11 16:02) 

武田のおじさん

いいですね。ハウステンボス。宮崎アニメに出てきそうな洋風の建物がズラリですもんね。オランダ気分を味わってみたいです~。
by 武田のおじさん (2006-02-11 16:30) 

kone

こんにちは♪
nice&コメントありがとうございます♪

> まーさん!
国外逃亡出来ないkoneにはちょうどいいんです♪

> ののさん!
昨日はメールありがとうございます!!!
あとでkoneもメールしますね♪

> すいすえみ~さん!
そうですね!夕日は暖かい光で
「きょうも一日おつかれさま♪」って言ってくれているみたいですよね♪
koneも好き~♪

> jewelさん!
ハウステンボスはそんなに混まないですから、
大丈夫ですよ~♪
いつも快適♪も~海外気分でのんびりと♪

> 武田のおじさんさん!
またこんどの春も行きたいと画策してま~す♪
by kone (2006-02-11 17:39) 

お散歩爺

オリンピック記事にコメント有難う、
テンボスはクリスマスの頃行きました。写真も400枚ぐらい写して、
その中から大部アップしましたよ。懐かしいです。
今度は暖かい季節の頃行って見たいですね。
by お散歩爺 (2006-02-11 17:58) 

52_my_wonderland

復活しましたよ~。
ハウステンボス、一度は行きたい観光地です。
九州方面には修学旅行で行っただけですから、今は随分変わってしまったのでしょうね。
日本とは思えないような町並みですね。
何か美味しいものは、ありますか?
by 52_my_wonderland (2006-02-11 18:23) 

りんご

はじめまして!
今日はたくさんご訪問下さりありがとうございます♪
HPも覗いてきました。
紅白の松本明子さん、話題になりましたよね~。
あれって、もう10年前ですか・・・。ちょっとびっくりです。
名寄にも旅行で一度だけ行ったことがあります。
by りんご (2006-02-11 18:36) 

あやこ

わぁぁぁ ハウステンボス 素敵です♪♪
水面に写る景色がなんとも!です^^
宿泊されたところもすっごい素敵なところなのですね!
お部屋の中もやはり、素敵だったのかなぁ。。。
九州って行ったことがないので憧れの地ですw
by あやこ (2006-02-11 19:59) 

michan

素敵なアングルですね。(#^.^#) ニョホ
なんだか九州に行きたくなりました。やはり雪がないのが、いいですね。
北海道は、今日も寒かったです。^^
by michan (2006-02-11 20:52) 

みつなり

ハウステンボスに行きたいです。
でも遠すぎる・・・
でも必ず行くから、潰れないで待ってね・・・
by みつなり (2006-02-11 21:32) 

koneちょん、こんばんは~☆
ハウステンボスのフォレストヴィラって、こんなに綺麗なんだぁ~!
いいね~♪  静か~な感じだね~。  これは朝 何時ごろ?
これはどういうふうになってるん?  宿泊すると2Fもあるん?
by (2006-02-11 22:24) 

kone

みなさま〜こんばんは!!!
本日もkoneブログにお越し頂きまして、どうもありがと〜♪
nice&コメントありがとうございます♪o(^-^)o

> 旅爺さん!
ようこそお越し下さいました!どうもありがとうございます♪
ハウステンボスで写真400枚ですか!?(゚〇゚;)
すっごいですねぇ〜♪すご〜い♪(#^o^#)
koneは春ころにまた行きたいって思っています♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

> LONE-WOLFさん!
復活おめでとうございます!!!
美味しいものはたくさんありますよ〜♪
食べ物屋さんが多いです!ジェラートやケーキもたくさん!!!
今度行ったときは、食べ物の写真をいっぱい撮ってきますね〜♪

> りんごさん!
ようこそお越し下さいました〜♪どうもありがとうございます♪
名寄に行った事があるのですか!?それはすごい!!!
だって・・・なんにも無いところですよ〜(^^ゞ
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪(#^o^#)

> あやこさん!
このとき宿泊したところは二家族で旅行に行っても、
別々の部屋に泊まれるんです♪ 部屋は別荘って感じでした〜
kone夫婦とkone両親とで行きました〜♪
今度は最も立派で高級なホテルヨーロッパというところに
宿泊したいなぁ〜って思っています♪o(^-^)o
九州は景色も素晴らしいですし、やっぱり食べ物がおいしいのが良いです!!!

> michanさん!
北海道は冬が長くて大変ですよね・・・(;_;)
九州は温かいですよ〜特に鹿児島や宮崎になると♪
山岳部は雪がありますが、平野はあまりふりませ〜ん。
いいところがいっぱいですよ〜♪

> みつなりさん!
ハウステンボスは観光客も多く、地元にはなくてはならないパークですぅ。
今、野村系列で再建頑張っていますが、なかなか効果は
あがっていないようで・・・kone心配ですぅ〜(T_T)

> こはるちゃん!
綺麗でしょ〜♪いいでしょ〜♪行ってみたいでしょ〜♪ヽ(^o^)ノ
何時頃?・・・えっと・・・たぶん7時とかじゃないのかなぁ〜たぶんね。
二階があるよ〜♪ 二階が寝室二つあって、一階がリビングとお風呂ね。
行きたいでしょ〜♪
by kone (2006-02-12 00:14) 

primo

だいぶ、軽くなってきた気がします。夜明けは近いか~?
ハウステンボス、日本じゃないみたいね。。。
by primo (2006-02-12 01:22) 

kone

> primoさん!
国外に出たことのないkoneにとって、
ハウステンボスは日本でのストレスを解放させてくれる
場所なのかもしれませ〜ん(^^ゞ
夜明けはもうすぐ〜♪o(^-^)o
by kone (2006-02-12 01:38) 

アールグレイ

ハウステンボスでの夜明けいいですね。
水面の建物がきれいです。
ブログでの交流、楽しいですね。
by アールグレイ (2006-02-12 02:06) 

百合

いいわ~♪ハウウテンボスの夜明け うふ^^
またいきたいわ~ ん?そりゃ もちろんここの建設開始プロジェクト
に参加していた 彼と きゃ~(●^。^●)
by 百合 (2006-02-12 09:46) 

夜明けも綺麗だろうな。
でも私は早起きできない(-_-;)
by (2006-02-12 10:27) 

夜明けって独特の静寂が広がっていて気持ちが良いですよね。
by (2006-02-12 12:47) 

kone

> アールグレイさん!
ブログでの交流は楽しませて頂いています♪o(^-^)o
アールグレイさんもkoneブログに来て下さって本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

> 百合さん!
えっ!? すごいですね♪ 彼はハウステンボスの建設に関わって
おられたのですね! すご〜い! で、出会ったのですね♪o(^-^)o
思い出の場所ですね〜ホントに♪
ハウステンボスの夜明けは正しく百合さんと彼との夜明けだったのですね♪(=^.^=)

> 魔女さん!
あっ! 魔女さん! 早起きは三文の得ですよ〜(^^ゞ

> へなちょこカウボーイズさん!
夏でも夜明けは一番涼しくて気持ちが良いですしね♪(●^_^●)
by kone (2006-02-12 16:42) 

百合

あら~百合の書き方がわるかったわ・・ごめんなさいね。
テンボスに百合が行ったのは家族となのよ。
とても残念ですが、彼と一緒にはテンボスでの夜明けはまだ迎えていないの。
先日も彼と話していたら不意にテンボスの話が出て、いつか二人で行きたいねと話していたんです。
ごめんなさいね、紛らわしいかきかたしちゃって・・・。
by 百合 (2006-02-12 17:29) 

こんばんは。
ハウステンボスに近々行ってみようと思いますが、このお宿はいかがでしたか?
by (2006-02-12 21:50) 

kone

> 百合さん!
ごめんなさいなんて言わないで下さい♪(^^)
いつかお二人で想い出の地に行けると良いですね!!!
いつか必ず行けますとも♪(#^o^#)
その日を楽しみに〜♪o(^-^)o

> mimimomoさん!
このフォレストヴィラはとっても良かったですよ!広いですし♪
なんだか別荘に来たような気分になれます♪
ゴージャスな他のホテルも良いですが、
ここは本当に外国の避暑地に来たようで、とっても良かったですよ!!!
ちなみに、koneはこの春にホテルヨーロッパへ行きたい!
って駄々こねています(^^ゞ
by kone (2006-02-12 22:09) 

百合

ありがと!優しいのね~ (涙)
koneさん♪
by 百合 (2006-02-12 23:32) 

kone

百合さん♪
お優しいのは百合さんの方ですぅ〜♪(#^o^#)
by kone (2006-02-14 01:37) 

ゾウ

koneさん
かわいい~!
by ゾウ (2006-03-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。